Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

「塩見岳」登山記・・・(四十四)

1 tweet
thread
「塩見岳」登山記・・・(四十四...
朝食後下山までの少しの時間の合間に、
O隊長とN君が「三伏山」に登っていった。
「塩見岳」をしっかり見ておこうということかな・・・。

この写真は「三伏小屋」のテント場から「塩見岳」を見ていると、
手前のこんもりした山に人が見える・・・。
どうも出かけて行ったO隊長とN君の二人の姿だ。
「塩見岳」もよく見えている。
こう見ると「塩見岳」のでかさが分かりますね・・・。

それにしても今のコンデジも凄いですね。
相当離れているにもかかわらず、
しっかり判別できるくらいに解像するわけですから・・・。

>クリックで大きくなります<


#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-08-23 09:33

折角なので、三伏山へ!!ですね。

ついに壊れたデジカメを買い替えました。
予算がないので、ほしかったものはまた今度になりました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-08-24 08:00

まあ、塩見岳もよく見えたので二人出掛けて行きました。
小屋からの写真に写るとは驚きですね・・・。

新しいデジカメですか・・・。
心機一転また違う角度からのkeimiワールドが始まりますね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-08-23 12:14

相当離れていますね
合流にかなりの時間かかったでしょう

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-08-24 08:00

離れてはいますが、
時間的には大したこともないんですよね。

帰りを小屋で待ってました・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise