Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ちょっと強引じゃない・・・。

1 tweet
thread
ちょっと強引じゃない・・・。
今日は朝からいいお天気ですね。
ちょっと気温が高いですが昨日ほどじゃない・・・。
まずまずの気候ですね。

今日の朝メジロ君発見。
それにしても隣の枝を強引に手繰り寄せようとしている。
ちょっと強引すぎるんjないかと思うのですが、
あくなき挑戦って感じで、
ついにくちばしでつかんで引き寄せてました。

だからどうしたというのかなぁ・・・、
と思って見てましたが・・・。

>クリックで大きくなります<



#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-16 21:51

わぉ~!
アクロバットね。(^_-)-☆

もうメジロがきたんですね。
我が家はまだまだです。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-10-17 00:12

絵に描いたようなすっきりした写真ですね。

引き寄せてもくちばし離したら元の木阿弥だと思うのですが何がしたかったのでしょうね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-21 07:56

かなり離れてはいるんですが、
この一羽だけなんだか変わった行動をとってましたね・・・。
まあ、変り者なんでしょうね。

ほんとに引き寄せても離せば元に戻るだけなんですけどね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-17 02:52

飛んだ方が早いような気がするんですけど
飛ぶのが面倒だったのかな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-21 07:56

これまたほんとにそうなんですよ。
飛び移ればどうってことないんですよね。
しつこくくちばしで抑えようとするんですよ・・・。

なんか変わり者ってことでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2011-10-17 05:32

手を添えてあげたくなります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-21 07:56

何度も挑戦してるんで、
ホントちょっと手で押せば終わりになるんですけどね・・・。

なんか意味不明な行動です・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-17 10:32

何がしたかったのかしら。でも可愛いですね~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-21 07:56

何がしたかったのか意味不明ですね。
とにかくあくなき挑戦で最後は掴んでましたよ。
そのまま枝を移って終わりです。

飛び移ればすぐじゃないですかね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise