Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

ジョギング記録…(85)

1 tweet
thread
今日は体調が良い状態ということで、
ジョギングに出発。

まず呼吸に合わせてスピードをコントロール。
それでも前回より若干早いという感覚だ。
往路は基本的には下りが長いので、
一定のスピードで走りやすいというのはある。

呼吸のスピードをあげれば足の回転は早くなる。
それが一定に保たれればタイムも早くなる。
往路はそれほど苦しいということはなく、
マイペースを確保できたと思う。

復路は極楽坂、地獄坂と急坂が続く。
それでも往路で呼吸にあまり無理がなかったのか、
調子が落ちないでスピードを確保できた。
長い急坂の極楽坂でも一定のスピードを確保することができた。

最後のだまし坂の急坂は2往復が限界だった。

往路 29分

復路 27分 地獄坂 7分

体重 64.4

体重2キロ減が目標だが、
遠い目標という感じ…。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-11-06 16:28

繰り返し続ければ2キロの減量
直ぐ達成できるでしょう
頑張って下さい

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-11-15 01:18

この2キロが魔の2キロで、
減りそうで減らない重さですね。
どうしても減らせない体重です…。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-11-07 14:49

体重、落ちませんねぇ。
わたしも苦労しています。
walking、サボり気味だから当然なんですが。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-11-15 01:19

最後のところで足踏みです…。
どうにもこうにも体重計の針は動かないです…(^_^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise