Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

横浜の大雪・・・。

1 tweet
thread
横浜の大雪・・・。
昨日はほんとよく降りましたね。
午前中から夜までやむことなく降り続きました。

こういう日によって出かけなければいけない・・・。
雪の道を滑らないように慎重に歩いて駅へ。
風が強くて歩くのにちょっと注意が必要でした。

帰りの電車は遅れつつも走ってました。
電車が止まるとかえてこられrなくなるんですよね。
ちょっとヒヤヒヤしながら夜帰宅・・・。

雪が降った後は凍結した道が待ってます・・・。
去年は滑って尻もちをつきました。
気を付けないと・・・。

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-02-08 07:05

神戸は昨日の天気とは変わり、日が指している日曜日です。
都会の交通網が乱れる雪の対処は、なかなか難しいですね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-12 09:50

こちらは朝になっても雪がだいぶ残ってます。
天気は晴れてきてだいぶ解けましたが、
坂は歩くのが大変ですね・・・。

普段降らないので降ると大変なことになります・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-08 08:33

ほんと、雪国になりましたね。

こちらは今日は青空ですが、雪はまだ残っています。
滑らないようにしなくちゃ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-12 09:51

一日中降り続いたので風景が一変しましたね・・・。
雪国ですよ。

吉幾三の世界ですよ・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-02-08 14:33

凄い、真っ白、よく降ったんですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-12 09:52

一日中降り続いたのですごいつもり方でした。

お店の方たちが雪かきをしてくれたので、
メインストリートは歩けるようになりました。
一歩入るとすごい雪が残ってました・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise