Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ツグミの迫力!!

1 tweet
thread

昨日はなんとも春の雨が降ったりやんだりの鬱陶しい一日でした。
今日はいいお天気になる予報です。
日曜日はまた雨模様の予報・・・。
神奈川ギターフェスティバルのある日。
あんまり悪い天気にならなければいいけど・・・。

この地を離れる日が迫ってるのか、
ツグミの捕食活動がピークって感じですね。
十分体力をつけて旅立たないと大変なことになるんでしょう。
原っぱを走り回って捕食に余念がありません・・・。
普段では考えられないくらい近くに寄ってきますね。
とはいってもそれなりの距離はありますが・・・。

地面をつついてましたが、
ミミズを見つけたようで、
思い切り引っ張り上げます。
凄い力強さです。

結構次々見つけては食べてましたね。
いつまでこの地にとどまているのか・・・。
4月の最初くらいまでいるのかな・・・。
気温が上がってるからもっと早く旅立つかもしれないですね。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-27 15:52

凄いですね、土の中のミミズまで見つけるなんて
生きるのに必死だから出来るのかな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-04-04 00:28

シベリアあたりまで旅をするので、
スタミナをつけるのに必死という感じですね。

次々ミミズを見つけてました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise