Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

スズメ君ご夫婦の愛情物語・・・。

thread
カメラを構えて撮影してると、 ... カメラを構えて撮影してると、
雄スズメが慌てて飛んできた。
巣作りの材料をくわえた雌の隣に... 巣作りの材料をくわえた雌の隣に止まった。

メススズメの隣にとまると、 カ... メススズメの隣にとまると、
カメラを構えてるおじさんのほう向いて睨んだ・・・。

巣作りのための藁のようなものをくわえてるメススズメ。
そこにカメラを持ったおじさんが通りかかった・・・。

あっ!!
ということで、カメラを構えて撮影開始。
何枚か撮影してると、
一羽のスズメが大慌てで飛んできた。

それが写ってるわけですが、
飛んできてメススズメの隣にとまると、
カメラを向けてるこちらを睨んだ・・・。

なんとなく迫力に圧倒されて、
おじさんは、すごすごと引き上げた・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-14 15:50

危険人物とおもった!?
スズメ愛情物語ですね。

スズメも減ったそうですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-05-26 15:34

カメラのレンズを向けてるので、
攻撃されると思ったのかもしれないですね。
雄が慌てて飛んで来ましたからね。

スズメの姿は以前より見る機会は大幅に減りました…。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2014-05-14 17:40

人相悪かったのかな(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-05-26 15:39

メスにカメラを向けたので、
ヤバイと思われたんですね。

人相も最悪だったのかも…。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise