Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

ムクドリ飛んだ!

1 tweet
thread

今の時期ムクドリも繁殖なのか、
結構朝の空を飛び回っている。
去年はもっと下に降りてきていたのですが、
今年はほとんど下には降りてこない。
別の場所で餌を捕ってるのかもしれない・・・。

ちょうど目の前の電柱にとまったムクドリにカメラを向けて、
待つこと少々で飛び出した・・・。
やはり敵は早いね。
同時にシャッターを押したつもりで、
ぎりぎり枠に入った感じ・・・。

かなりの高速シャッターだと思うのですが、
やはりというか完全には止まりませんね・・・。
この辺が限界なのかも・・・(*'ω'*)

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-05-20 01:34

真ん中には収まっていませんが
綺麗に撮れていますね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-05-27 18:13

ギリギリ端っこに入った感じです。
少しブレてますが、
このくらいが限界かも…。
鳥も高速で飛ぶので…。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise