Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

「中尊寺」日帰り旅情編・・・(2)

thread
雲が低いですね・・・。... 雲が低いですね・・・。

東京駅を出発進行で駅を離れた「やまびこ」
快晴というより少し雲が出ていたが・・・。
新幹線は乗り心地がいい・・・。

なんとなくボケっと車窓を眺めてるのも、
なかなかいいのかも・・・。
この時間も普段では得難い感覚って感じ・・・。

当然というのかスピード感が違いますね。
車体のつくりも頑丈そうで、
少し大袈裟に言うと、
走る旅客機内って感じかな・・・。

>クリックで大きくなります<


#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-06-19 02:03

東北新幹線、車内の作りは狭いでしょう
何度も東北通いましたが、椅子の窮屈感だけは克服できませんでした

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-07-03 15:26

そうですね。
もう少しゆとりがあると楽なんですが、
若干窮屈感がありました…(´・_・`)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise