Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ハナミズキの紅葉・・・。

1 tweet
thread
ほんのり色づいてますよね。... ほんのり色づいてますよね。


秋らしい空気感とともに、
ハナミズキの紅葉が始まってきましたね。
まだ少しですが確実の赤く染まってきてます。

秋の色合いが少しづつ見えてきました。
昨日は若干暑い感じでしたが、
空気が乾燥していて、
夏の暑さとははっきり違ってきてます。

ハナミズキの紅葉は速いほうですが、
これからあちこち赤く染まってくるんじゃないですかね。

秋本番まではもう少しかな・・・。

>さんま、さんま、
>さんま苦いか 塩つぱいか。
>そが上に熱き涙をしたたらせて 
>さんまを食ふはいづこの里のならひぞや。

詩人の佐藤春夫の「秋刀魚の歌」の最後の一節。
こんな季節がもうすぐです・・・(*^-^*)

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-15 10:23

もう紅葉!(@_@) こちらはまだ30℃を越える日が続いていて夏続行の感じです。毎日クーラーかけてしのいでいます。(≧∇≦)早く涼しくなって欲しいです!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-15 23:24

ハナミズキは早いですね。
葉を落とし始めてる木もあります。

今年は気温が低いので足早ですね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-16 00:49

もう紅葉ですか
早いですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-16 04:54

今年は色づくのが早いですね。
やはり気温が低くなるのが早いんだと思いますね。

今年の紅葉はいいのかも…。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise