Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

厳冬の早朝の空は・・・。

thread
青味かかって海の底のような色合... 青味かかって海の底のような色合いですね・・・。
気温が低いのが分かります。

太陽が出てないのでまだ灯りがつ... 太陽が出てないのでまだ灯りがついてますね。
寒々しい風景です・・・。

今日はまた強烈に寒いですね。
最高気温が6℃の予報。
早朝は北風が結構吹いていて、
指の感覚がなくなる感じ・・・。

早朝の空も海の底のような色合いで、
海に底に沈んだ街って感じです・・・。
この色合いで上空の気温低さが分かりますね。
全体に青味がかっていて、
なんだか不思議な感じではあります。
一番寒い今の時期の気温の低い時に現れる色合いですね。

寒い!!

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2015-02-08 19:19

今日は朝から久し振りの青空ですが風があるので外は冷たいです。
晴れて風が無い日中は春を感じるのですが夜は一年間で一番寒い時期じゃないかと思います。
夕べも寒かったです。

CANONから堰を切ったように新しいデジカメの発表がありましたが満を持して出した5000万画素機の高いこと。円安ということもあるのですがおいそれと買い増しや買い替えはできませんね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-09 02:30

こちらはどんよりしていて北風も強く、
とにかく寒いです・・・。
日は伸びてきてますが、
一番寒い時期ですよね。

5000万画素ですか・・・。
まあ、プロ用なんですね。
とても自分には敷居が高すぎて対象外です(*´ω`*)

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2015-02-09 03:27

今日は、時々太陽を拝見しましたが最高気温3度~若干風もあり今冬一番の寒さでした・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-02-09 13:08

こちらの気温に慣れてしまうと日本で復活できるか自信がなくなりそうです。サンディエゴに住んでいた5年前、お正月に帰ると必ず風邪をひいていたのを思いまだしました。(・・;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise