Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

楽譜完成!

thread
楽譜完成!
午後になって、雪が降ってきた。
ここのところ、ずっと取り組んできた楽譜が、
ようやく完成!
これから実際に音をだして手直しです。これも結構神経質な作業ではありますが…(-.-;)
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-02-05 15:21

「寒いと思ったらまた雪ですよー。よく降りますね、今年は。」

とか セリフがあるかと思ったら。(^^)

いつのまにか フリースペースに曲がいっぱい。
お忙しいのに ブログも毎日書かれてるし・・・
ちゃんと 寝てます?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-06 16:06

今日はまた一段と寒かった出すねぇ!!(>_<)/

思わずタンメンを食べてしまいました・・・。
雪が降りましたからね・・・。

昨日と今日は休日なので、
普段できないことを目いっぱいやっています。
なんだか疲れますね・・・。

睡眠は今日は寝すぎて体調が悪くなりました・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-02-05 21:21

おおっ楽譜作成とは凄いですね初めて観たなぁ楽譜の制作の所、こういうのは音源確かめながらやったりとかバリバリ作っていったりとか面白そう。ハラショー


まぁおいらはドレミファソラシドも知らないんだけどね、まぁいいんだよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-06 16:08

楽譜制作はなかなかつらい仕事だよ・・・(>_<))

細かい音符を細かい線の上に書いていくというのが、
なかなか大変なのだ・・・!!

ドレミを知らなくても、
音楽は楽しく聞ければオーケーねヽ(^o^)丿

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-02-06 18:25

音譜を見て楽器の演奏出来る方は自分で作曲も出来るのですか。


以前ジャズピアニストでしたかお客さんの注文を受けて音譜無しで演奏しましたがよく音譜無しで弾けるものだなと感心させられました。

Toshiaki Nomura さんの場合も音譜頭に記憶されて演奏しているのですか。

我々とは別世界のことですので全然解りません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-07 15:06

楽譜は基本的には覚えて演奏します。


歳とともに記憶力が衰えてきて、
最近は大変です・・・。

楽譜は細かいので目が悪くなるとつらいですね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise