Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

帰ってきました・・・・敗退!

thread
帰ってきました・・・・敗退!
山から戻ってきました。

しかし・・・・。

雪の山を目指して行ったのですが、
なんと雪がまったくありませんでした。

やはりまったく天気が崩れることなく、
12月に入って雨も雪も降っていないそうです。

天気予報では21日ごろ関東も天気が崩れるという予報を見て、
平地が雨なら山は雪だろうということで登ったのですが、
思ったほど天気は崩れずに、
結局、雪は降らなかったという結果でした。

頂上から富士山を望んでいますが、
富士山にも雪があまりないようです・・・・。
関東近辺はまったく天気が悪くなる事がなく、
乾燥した状態が続いてるようです。

雪山は、また来年に持ち越しということになりました。
本格的な雪山は無理なので、
どの程度の雪で行くか判断が難しいところです。

再度チャレンジというところでしょうか・・・・。

My Home


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2005-12-24 00:50

雪なしですか。
残念!
きっと整備された山小屋1泊でも、楽しめる所はたくさんありますよ。
(僕も山は素人の域ですが・・・)
(特に日本の山はトレーニング登山しかしないもので・・・∞ヾ)
次回の挑戦に期待します。
僕でよければ、お付き合いしますよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-25 16:49

なにをおっしゃるんですか・・・・w(゜o゜)w 

わたくしの登山はまったくのマイペースで、のんびりですから・・・・。

Mt.zakiさんにお付き合いいただいたら、
思いっきりケツをたたかれそうですよ・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by 繁幸
Posted at 2005-12-24 02:21

関東は、富士も雪なしですか。
うらやましい!
当地は、雪雪雪。
この調子だと1,2月はどうなるかと・・・・

でも、冬の山は、空気が澄んでいて
気持ちよかったでしょうね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
関東は、富士も雪なしですか。
うらやましい!
当地は、雪雪雪。
この調子だと1,2月はどうなるかと・・・・

でも、冬の山は、空気が澄んでいて
気持ちよかったでしょうね。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-25 16:51

まったくの読みはずれ・・・・。

天気予報は当たりませんね。
前の日に天気は崩れるという予報だったのですが、
まったくのはずれ!!

陽だまり登山になってしまいました。

People Who Wowed This Post

Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2005-12-24 06:12

帰りなさい。無事ご帰還ですね。

まあ、怪我もなくてよかったではないですか。

雪山の写真を期待した私としては、ちょっと残念ですが…。

それにしても、澄み切った青空ですねぇ!!
富士山もよく見えたでしょう!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-25 16:56

雪が全然なかったのは予定外だったなぁ・・・・。

雲ひとつない冬晴れで、
すばらしい景色でしたけどね。
ちょっと期待はぜれでした!!

富士山もあまり雪がないように見えました・・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2005-12-24 08:34

おかえりなさい(^^)v

綺麗な空に 富士山!
実際にその場に立って 眺めてみたいです。

でも、私には ハードル高いなあ・・・
まずは 基礎トレーニングから始めないと(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-25 17:00

景色は抜群でした!!

真っ青な空が印象的でしたね!!
夏山だと雲ひとつない空というのはなかなかないですからね。

そうですね、
ハードルは高くないけど、
ちょっとトレーニングして登ると楽ですよ。
今回はあまりトレーニングもしないで登ってしまったので、
苦しかったですね・・・・。

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2005-12-24 20:14

toshiaki先生〜。

おかえりなさい〜。
そして、お疲れさまでした。

綺麗な景色ですね。
心が洗われるようでした。
今日は、メリークリスマス♪

勝手にうちの犬からの
メッセージ、☆ド・ウ・ゾ☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-25 17:10

メッセージありがとうございます(^o^)丿

冬の山の空は感動ものでしたよ!!
雪がないのが残念でしたが・・・・。
また次回かな雪山は・・・・。

この存在感がこの犬の魅了ですよ!!
ホントいいよねぇ(^_^)v

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2005-12-24 22:50

それは残念でしたね。

今度、雪山の写真を期待してます。

それでも、晴れ渡った山の写真も良いですね!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-25 17:13

雪を目指して言ってるのに雪はナシ・・・・。
仕方ないですね\(--;)

冬の山の青空もすばらしいですね!!
いつまでも見つめていたかったですよ・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2005-12-24 23:11

お疲れさまでした!
雪が無くても、無事帰って来れたのでOKですよ(^m^)v

『あざ話』パート2は???(爆)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-25 17:16

今回の山は雪がなければ危険なところはなかった・・・・。

顔面衝突は起きなかったよ(^_^)v

余計な事を期待しないように・・・・(ーー;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise