Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

新芽・・・。

thread
新芽・・・。
今日はこの冬一番の低い温度を記録。

公園に行ったのですが、
その道すがらの寒いのなんのって・・・!!
公園に行ったのはいいのですが、
この寒さじゃ特に何もなし・・・。
一回りして帰ろうと思って前方を見ると、
なんだか木の先にたくさんの芽が出ている。

今年一番の寒さの中でも、
春は確実に近づいてきている。
それにしても寒い・・・。
ブログのネタにと何枚か撮影して、
早足で退散・・・。

明日は雨になるという予報。
もしかしたら雪になるんじゃないかと思う。
この寒さだと、それもないとはいえないな・・・。

明日もこの寒さは続くということです・・・(>_<)/
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-28 15:56

ワァー、「春、遠からじ」にはチト早いですが…

確実に春はやってきているんですね。

こちらも今朝は冷たい小雨が降ってます。
夜は雪が降ったのか、植木鉢や北の屋根にうっすらと雪が残っています。
まだまだ春は遠いですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-29 16:17

まだまだ固い蕾ですよね・・・。

でも、こんな寒くても、
春の一歩は確実に近づいてるんだなと思うと、
なんだかホッとしますね・・・。

今日は朝から雨・・・。
寒かったです・・・(>_<)/

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2008-01-28 19:39

寒風の中、被写体探すのも

冷えそうですが、さすがブロガーです
冬空の下の大地の力を感じました

私はインドアなので、寒いと余計に
写真とれません;;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-29 16:19

ほんとに撮影対象が少ないですね。

色彩がないとほんとネタ探しも大変です・・・。

固い蕾ですが、
春は確実に近づいてきてますよぉ!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-01-28 21:57

まだまだかたい蕾ですね。

いーっぱいありますけど・・・ 何の蕾でしょう?
咲いたら また教えてくださいね。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-29 16:21

これはなんですかね・・・???


秋には真っ赤に紅葉していましたが、
花も咲かないで葉だけですね・・・。
細い枝が密集しています。

どういう状態になっていくのか、
楽しみではあります・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-01-29 04:16

これはなんなんでしょうかね!

高松も今日は 雪!
でも この寒さもあと少しな〜んて自分で自分を励ましています。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
これはなんなんでしょうかね!
高松も今日は 雪!
でも この寒さもあと少しな〜んて自分で自分を励ましています。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-29 16:25

細い枝のような木が密集しています。

枝の先に蕾をひとつづつつけてますね・・・。

なんだろう・・・???

これから2月、
さてこの寒さはどうなるでしょうか・・・。
どんどん春に向かうのかもしれませんね。
これからは梅の花ですね・・・ヽ(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise