Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

フラれて退散・・・。

thread
フラれて退散・・・。
今日は昼間すごく良いお天気で風も無くって感じでしたが、
夜になって少し小雨が降りました・・・。
予想外の雨に、
傘を買われた方も多かったのではないかと思います・・・。
我が家の周辺だけかな・・・。

気温は低かったのですが、
風がなかったので寒さはあまり感じませんでした・・・。

今日出かけた先で、
なんとも品の良い、
きりっとしたワンさんと遭遇。
すぐブログル魂がうずいてデジカメを構える・・・。
なんだか条件反射のようになってきました・・・。

しかし、なぜかこちらに目線を向けてくれません。
手を出して合図をするのですがまったく駄目・・・。
しばらく押し問答の末、
結局一度もこちらを向いてくれませんでした・・・。
こちらのに人相が悪かったのか、
飼い主の方のしつけがよかったのか、
あまり長居も無用ということで、
その場をそそくさと退散・・・。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-02-04 14:38

コーギーですね。

躾がおよろしいようで。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-05 00:55

「知らない人と目を合わせてはいけません!!」


って、しっかり躾られてるんでしょうね・・・キット。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-04 15:38

それは残念でしたね。

飛びついてくる、慣れたワンちゃんも、困りますが。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-05 00:56

なかなか美形なのにそっぽを向かれてしまいました・・・。


いきなり飛びついてくるワンコも怖いですけどね。
愛想がなさ過ぎなのもどうも・・・。

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2008-02-04 19:41

うちのこも、カメラむけると

なかなかこっちむいてくれません;;
まんまるおめめが、なかなかとれないです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-05 14:39

そうなんですよね・・・。

なんとかこっちを向かせようとするのですが、
駄目ですね・・・。

カメラ向けると気にするんですかねぇ・・・。
ワンコの気持ちは分からないです(~_~;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise