Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

閑話休題・・・。

thread
閑話休題・・・。
今日の午前中はまったくの休養タイムになった・・・。
というか何もしないでいるといったほうが当たってるかな。
いろいろやらなければいけないことはあるのですが、
一月、年が明けてから飛ばしてきたので、
若干疲れた・・・。

ということで、
CD、本をあれこれ持ってモスバーガーへ・・・。
こういう時にコーヒー100円券は威力を発揮しますね(^^ゞ

お気に入りのCDと、
聞こうと思っていてなかなか聞けなかったCDを、
次々聞けるのがいいですね。

テーブルいっぱいに広げられるのが最高かな。
何しろお客が自分ひとりしかいないので、
結構わがままにしちゃってるわけです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2008-02-04 19:40

わたしも一人喫茶すきです

ぼーーっと自分だけの時間

でもCDとは、BGMと音が混じりませんか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-05 14:44

店内に誰もいないので、

ほんとに勝手に物を広げて、
態度をでかくしてましたね・・・。
ぼ〜〜〜っとするのがいいんですよねぇ・・・。

BGMはこのお店は比較的小さいので、
わたくしの音量ならバッチリ聞こえます。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-04 21:40

バーなどのカウンターでは、ボォーと出来るんですが、喫茶店では無理ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-05 14:46

お酒を飲みながらだと、

ぼ〜〜〜っとしながら眠ってしまうので、
やはりコーヒーを飲みながらがいいですね(^o^)丿

特に今日はほかにお客もいないし、
席が奥まっているのでお店の人もこないしで、
ゆったりできましたよ(^^♪

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-02-05 01:38

え〜お家では休養できないんですか?

  な〜んて意地悪なことは言いませんよ。

しっかりリフレッシュして
     さぁ〜頑張ろう!!!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
え〜お家では休養できないんですか?
  な〜んて意地悪なことは言いませんよ。

しっかりリフレッシュして
     さぁ〜頑張ろう!!!

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-05 14:48

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!っと、

厳しいお言葉が弾丸のように飛んできますねぇ!!

我が家は狭いので、
ボーっとするには、
外に出たほうが休まるんですよね。

奥さんも娘もうるさいですし・・・アブナイ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise