Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

特性味噌ラーメン!!

thread
特性味噌ラーメン!!
今日も風が冷たかったですねぇ・・・(+o+)/

花粉もかなり飛んでるようで、
朝起きるといきなり目がかゆかった。
今年の花粉症は目に来そうです・・・。
つらそうだ・・・(−−〆)

風が冷たいのでお昼は味噌ラーメン・・・。
それも今日は「特性味噌ラーメン」ということで、
リッチにいきなり1000円・・・。
餃子をつけたら1500円にもなってしまった・・・。

さすがにこの値段になると麺の量も多く、
食べ応えがありました・・・!!
おいしかったなぁ・・・\(~o~)/
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-06 05:03

1000円のラーメンなんて

How rich!
ラーメン餃子で1500円は食べられないです。
高松ならデザート・コーヒー付きの立派なランチが食べられます。

でも美味しそう!(^_-)-☆

先日TVで、花粉症防止のための眼鏡につける、ビニールのようなガードグッズを紹介していました。
それ(透明)を装着すると、ゴーグルのようになります。
よさそうでしたよ(商品名、わからなくてごめんなさい。NHKの「おはよう日本」で)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-07 15:31

1000円の味噌ラーメンってのも、

なんとなく普通じゃ食べられないですよね。

卒業式も終わって、
なんだか急に豪華に食べたくなったといなんか意味の通りにくい行動ですよね・・・。

名前を忘れてしまったんですね・・・。
残念だなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-03-06 07:57

また豪勢な、ラーメンですね。

ラーメンの値段もさることながら、餃子の500円には、ビックリいたしました。
調味料入れとかのこだわりから見ますと、なかなか雰囲気はよさそうなお店ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-07 16:12

餃子が500円というのはやはり高いですよね。


ふつう5個のところ6個ついていたというところが違います・・・。
味もおいしかったです!!

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-03-06 08:09

今日のお昼はラーメンにしようかなぁ。。。ぐぅ〜。

コーンたっぷりチャーシュー2枚(しかも厚みがありそう)、1000円は納得かも。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-07 16:16

そうそう・・・。


さすがよく見てるよね。
確かにチャーシューは厚みがあって、
ちょっと普通とは違いましたね。
コーンもほんとたっぷり乗っていて、
食べ応えがありました!!

細かく見ていくと1000円っは妥当なのかも・・・。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-03-06 11:50

1500円は出しすぎ、、でもないかもしれませんね。味しだいですよね。


私は駅前の「さくら水産」でランチをいただきました。なんと!525円。しかも生卵と味付きのりとおシンコ食べ放題。それにご飯お代わり自由。

友達から聞いてはいたのですが、本当でした。
ちなみに今日のおかずは、マグロとシャケの刺身(本ワサビ付)。御馳走様!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-07 16:21

味は美味しかったですね!!

量もかなりありました。
餃子は6個付いてきました。
麺の量も普通より多かったですね。

1500円も納得ですね・・・。
でも、度々はとても無理ですね(−−〆)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise