Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

明日から連休・・・。

thread
明日から連休・・・。
明日から連休に入りますが、
なんだか慌しくなんとなくまだ休みの実感はないかな・・・。
お天気がずっといいので登山はいける感じがしてきた。
しかし4日まで良いというのが分かっていて行くのは5日・・・。
なんとなくなんとなくですよね。
大当たりがきそうな予感もあってちょっと不安・・・。

ジョギングのタイムが悪いほうへ転がりだした・・・(ーー;)

ここのところジョギングのタイムが24秒台でストップしている。
なかなか24分を超えるタイムが出せない・・・。
いろいろ傾向と対策が必要なようだ。
やみくもに走ってもどうもだめなことが分かってきた・・・(ーー;)

道端でタンポポの綿毛を発見。
急いではいたのですが、
形がきれいに決まっていたので撮影。
露出アンダーで撮ってしまって、
だめかなと思ってパソコンに落としてみると以外に見られる。
まあ芸術っぽくというところでしょうか・・・(^^♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-28 08:12

ゴールデンウィークだけど私は特に何も、毎日がゴールデンなので大したことの無いような・・・まぁでも仕事をしていたら休みは有り難い物に変わりますね


北海道もやっと桜満開なのですが最近雨続きで撮影不可能、段々散ってきました。早く撮影しないとボウズですわい

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-29 17:23

お客商売になったら連休はなくなるよ。

今のうちにじっくり休日を楽しんでおいたほうがいいね・・・。

北海道はお天気が悪いんだ・・・。
こちらは意外といいお天気が続いてるよ。
雨が降ると桜はすぐ散ってしまうからなー・・・(−−〆)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-04-28 12:56

ジョギングは心肺機能を高めることが目的であって、タイムは目的ではないはず。

ここから先は、心拍数を測って有酸素運動の範囲を維持するようにしないと、登山のトレーニングにはなりませんよ。
がまんがまん!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-29 17:27

う〜〜〜ん・・・。


そうでした・・・。
だいたいタイムは関係なくということで始めたんですが、
記録が縮まるとすぐ忘れるんでしょね・・・。

ちょっと初心に戻ったほうがよさそうだ・・・(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-28 15:44

タイムは靴とウェアーの力!


変えてみては?
ジョギングぅ〜!なら関係ないか!?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-29 17:28

まあ、タイムはそもそも気にしないで始めたんですよ。


靴も一応ジョギングシューズをはいてます・・・。
恰好だけは整ってますね。

まあ、もう一度初心に戻って走らないと・・・。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-04-28 16:53

訪問した瞬間驚きました。

真っ黒な画面でToshiaki Nomura さんにしては珍しいですね。

タンポポ綺麗ですね。
見た時は何かなと興味おぼえました。

ジョギングもしていてすごいですね。
私は体に良いこと何もしていませんからダメですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-29 17:34

ちょっと気分的に大きく変えてみたいという衝動に駆られて、

黒画面にしてみました・・・。

この綿毛も今日はもうなくなっていました。
どんどん交代していきますね。

ジョギングはちょっと厳しい山にチャレンジしたいと思っているので、
トレーニングのつもりで始めたんですよね。
ボチボチ続けていこうと思っています・・・(^−^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-28 17:05

kitoさんと同様、スキンが変わっているのに驚きました。

なかなかひとつの壁をこえるのは、時間がかかりそうですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-29 17:36

黒画面はブログを始めて初めてです。


ちょっと大きく気分を変えたくなって変えてみました。
真っ暗というのも焦点がきまっていいかなと思えてきています。

こんなところから一つ気持ちを超えてみようというわけです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise