Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雨のしずくは・・・。

thread
雨のしずくは・・・。
今日は雨が降ったり止んだりですが、
なんとも鬱陶しい一日でした。
降っていないと思って傘をしまって歩いていると、
いきなりバサバサ降ってくる・・・。
傘を取り出して歩き始めるとまた小止みになる。
なんなんだ・・・(;一_一)ってな感じでしょうか。

それにしても今日は昨日に引き続いて、
体調悪し・・・(~ヘ~;)
なんだか寝たり起きたりウロウロの繰り返し・・・。
連休に入って気が緩んでしまったのか、
いきなり暇でもないのに、
気分的に暇になっておかしくなったか、
なんだか理由が分からない・・・(-。-)y-゜゜゜
とにかくどういう姿勢をしていてもなんだか体がきつい・・・(+o+)。
動いてるときついのに動いてないとだめなのか・・・。
わけわからない今日の体調でした。


グダグダばかり書き連ねた後になんですが、
今日の雨が残していったしずくです。
なんとなく鳥のさかさまになった頭みたいですね。
なかなかきれいな形に撮れたと思います。
体調が良いともう少しなんかありそうにも思うのですが、
今日のところはこのくらいです・・・(-_-)。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-02 07:25

お疲れがでているのかな?

そんなことでは、記録の塗り替えもできませんよ!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-03 14:15

急に真夏日になってちょっと疲れが出たようです。

今日はだいぶ調子が上がってきました。

記録は気にしないで走ることにしました・・・(^0_0^)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise