Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

焼きそば弁当!

thread
焼きそば弁当!
今日お昼に、
北海道のブロガー水野画伯より送られた、
焼きそば弁当を食べました。

ただのインスタント焼きそばではないネーミングが興味をひいて、
じっくり食してみました。

みため以上に量があって、
全部食べるとお腹いっぱいになりました。
この量の感じが弁当というところに、
反映されてるのかもしれないですね。

ソースの味は一言「甘口」
甘党のわたくしにはたまらない味でした!!(^o^)丿

お腹いっぱいになったのはいいのですが、
その後、眠くなってしまって、
いきなりお昼寝タイム。
一気に心地よい眠りに入ってしまいました・・・・。

今日はいかにも梅雨空という一日でしたが、
空の感じが面白かったので一枚撮影しました。
梅雨の空というのは雲が常に動いていて、
面白いですねぇ!!

My Home

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-07-12 19:00

面白いですね。

弁当ってなんでだ?って思いましたが、そこにみそがありましたか。

コーンスープもついているんですか?

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-14 13:45

コーンスープ付きというのがまたみそですよね(^o^)丿

最初、なんで焼きそば弁当かと思いましたよ。
美味しいですね!!

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-07-13 06:23

ご飯を食べた後の眠気ってすごく強いですよね。


中学のときに昼からの授業を先生の目の前で寝てたのを思い出しますw

焼きそばは甘口が最高です!!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-14 13:50

なんだかこれ食べたら満足しちゃってさ・・・・。
居眠りの連続・・・・。

先生の目の前ってのが度胸あるね(^o^)丿

やはり焼きそばは甘口だよね!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-13 08:17

ども、送らせて頂いた者です。お気に召しましたですかね?あんまりNomuさんってインスタント食品食べなさそうだと思っていたので送ろうかどうか悩んでいたのですよ。好評で良かったです、中華スープもいいしょ(笑)

あ、そうそうこれでお腹一杯になるのも良いけどまだ「大判やきそば弁当」や」「でか盛り焼そば弁当」など激しい物もあるよー

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-14 13:53

水野君ありがとう!!

すごく美味しかったよ(^o^)丿
見た目以上に量があって大満足!!

これ以上の量は食べられない・・・・(>_<)/

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-07-13 22:22

せんせ、1万人大当たりだったのですね(^^♪
おめでとうございます♪♪♪

やきそば弁当、美味しいですよね!
近所のスーパーの北海道物産展で見つけて
買って食べました(*^^)v
他のメーカーのカップ焼きソバに比べて
あっさりしてて 私はとっても好きになりました☆

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-14 13:57

大当たりでしたよ!!

この焼きそば弁当はインスタントの傑作ですね!!

美味しかったですよ!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise