Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

7月1日、大空へ・・・。

thread
7月1日、大空へ・・・。
今日から7月。
2008年も折り返しですね。
1月2月は若干長さも感じましたが、
それ以降はトントントンで折り返しですね。
会う人ごとの挨拶代わりになっているのが、
「早いですねぇ・・・!!」

ここから始まる会話。
いつから年末を感じるのか・・・???。
一番早い人がお盆明け・・・。
なんだか早すぎてついていけない・・・( 一一)/

9月に入ると年末がもう見えるという人・・・。
なんとなくそんな感じがしないでもないですねぇ・・・。

10月に入るともうジングルベルが耳元で聞こえるという人。
これは結構大きくうなづける。
カレンダーも残すところ3枚・・・。
指先で触るとかなり薄い感じ・・・。

だいたいこの辺が中年以降の年末の感じ方じゃないかなぁ・・・。
20歳ころは12月になってはじめて年の終わりを意識した。
若い時というのは時間が豊富にあるわけだ・・・。

今日の朝、ベランダに出るとしっかり曇り。
雨で始まる7月よりいいか・・・。
相変わらず朝と夜は肌寒いですね。

デジカメで空を撮影しようとしていると、
数羽のカラスが空を飛んできた。
ちょうどいいところに飛び込んできたのでパチリ・・・。
まあ、しっかりブレましたね・・・(*^^)v

一年の折り返しで曇りながらも、
空をアップというのはいいかも・・・(^。^)y-.。o○。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-07-01 14:11

2008年も半分が終わったんですよね。

ほんと、速い!

"Time flies like an arrow!"

ベストショット、おめでとうございます。(*^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-02 05:35

確実に年齢を重ねますね・・・。

そのサイクルが早いですよね。

年末の話がいつ出てくるかと・・・(怖!

ありがとうございます!!
しずくで入ったのは初めてですね・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-01 15:42

何をしていたのか?と問われるのがつらいですが、日々が過ぎ去る速さに驚かされます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-02 05:37

何をしていたのかと聞かれたら・・・、

これは怖い質問かも・・・。

しかし、ちょっと時間の流れが速すぎですね。
追いかけるのに息切れしますよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise