Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

嵐が去って残したものは・・・。

thread
嵐が去って残したものは・・・。
昨日の台風はどうだったか・・・。
特にどうということもなく、
目覚めたときには雨もやんでいました。
ただ湿度がめちゃくちゃ高い状態は続いており、
片頭痛が起きると同時に発生。
台風が遠ざかるとともに快癒・・・。
実にわかりやすい状況だった。

台風が去った後、朝。
まだ人の通った気配のない階段の上に、
ドングリが撒いたようにいっぱいに落ちていました。

昨日までは二つか三つ落ちていただけだったと思います。
台風の風がクヌギの木を、
思い切りゆすっていったということですね。
それにしてもかなりの落下・・・。

台風13号がいきなり秋を大きく引き寄せて、
足早に去っていったということですね。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-20 14:10

そちらは風も強かったんですね。

こちらは何ということもない、ただの雨でした。
水不足解消にはならなかたtです。

台風の置き土産、こんなのなら許せますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-21 16:56

ほとんど雨だったと思いますが、

多少風も吹いたんですね。

階段にかなりのドングリが落ちてました。
まだ人が通る前だったのかな、
落ちたままの状態でしたね。

まあ、大したことがなくよかったです・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-20 19:11

雨で濡れていては、子供達も手に取って遊ばないかなぁー。


どれも実だけで落ちていますね。葉が付いて千切れたようなものがないので、案外風も弱かったのではないでしょうか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-21 16:58

そうですね。


13号はそれほどの荒れ方はしませんでしたね。
雨もそこそこで風はそれなりだったですね・・・。

ただドングリがかなり落ちていました。
秋の風情ですかね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-09-21 06:20

秋の足音が聞こえてきそうな素敵な写真です。


もう、どんぐりの季節なのですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-21 17:00

台風の後の公園の階段の写真です。


まだ人が通る前だったようで、
台風の風で落ちたままになっていました。
今日はもう傍らにまとめて掃除されていました・・・。

ちょっとした秋の景ですよね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise