Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

天気は悪いし・・・。

thread
天気は悪いし・・・。
台風の影響でずっとお天気は悪いですね。
ほんとに太陽の出ている時間が少ない気がする・・・。
日照時間が少ない秋になるんじゃないかな。

明日から10月。
9月になってトントン拍子に日が過ぎていきますね。
急に寒くなっていきなりクリスマスムードが高まりそうです・・・。
クリスマス自体は楽しいことですが、
あんまり早々とクリスマスソングは聞きたくないですね・・・。

なんだかやることが詰まってきて、
パソコンとにらめっこが多くなってきた。
これが目が疲れるんですよね・・・(;一_一)

パソコンの青空でも見てもうひと頑張りかな・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-09-30 09:50

現実の世界がずっと雨空なので、PC

の青空が映えますね。

毎日雨だと家中が洗濯物でお祭り騒ぎです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-01 12:59

なんとも気分がさえないですね・・・。

毎日曇りか雨というのは、
こもって仕事をしていると、
憂鬱な気分になりますね・・・。

パソコンの青空でも見て気分転換ですね・・・(^0_0^)

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-09-30 11:01

私も一日中パソコンとご対面しています。

いい加減に首がピリピリし始めました。後は食後にしよう・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-01 13:00

ほんとにパソコン仕事は目と肩に来ますねぇ・・・。


どんより曇っているとなおさらです・・・( 一一)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-30 12:20

台風15号の影響で、神戸も明日ぐらいまでは雨です。

ということは、Toshiakiさんの所はまで雨が続くということですね。
もう少し、我慢してください。

パソコン、目には良くないでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-01 13:02

台風もどうやら関東からは大きくそれたようで、

雨はほとんど降りませんでした。
でも、どんよりした空は大して変わらないですね・・・。

Vistaにしてから画面の光が強くなった気がします。
結構目にきますね・・・(ーー゛) 

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-09-30 15:28

時の経つのは早いですね。もう年末!
年賀状を書かなければ・・・(笑)

パソコンばかりで、根を詰めないよう気をつけてくださいませ。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-01 13:04

早いですよ!!

今年もあと3か月・・・。

10月半ばになると、
何となくクリスマスの雰囲気が出てきますよね。
歳をとるのは早いです・・・(ーー゛)

歳とともにパソコンもきついですね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-30 15:46

一日 雨でした。

早明浦ダムにも降ったようです。
昨日の雨のゴルフでぬれたものが、部屋中に干してあって…
やはり晴天がほしい。
わがままですね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-01 13:06

四国は降ったようですね。

ダムもほぼいっぱいになったんじゃないですかね。
しかし、台風が来ないとどうにもならんというのは困りものですね・・・。

洗濯物はほんといっぱいになってきますね。
このいっぱいは困りもんのほうですよね・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise