Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

帰宅・・・。

thread
帰宅・・・。
お正月気分も今日で終わりかな・・・。
あんまり長々とお正月だと頭が空になりそうだ。
詰め物が少なめな頭の中だと一応心配になる・・・(ーー゛)

人気のない電車に乗って先ほど帰宅。
また少しづつエンジンをかけていきたいですね。
あまりいっぺんにギアを踏むとエンストを起こしそうなので、
ゆるゆると走り出します。

箱根駅伝を見ていても、
最初から飛ばすとだいたい後バテるのを見ていると、
最初は少しゆっくりのほうがよさそうです。

では、皆さん今年もよろしくお願いいたします・・・<(_ _)>
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-03 05:47

これまた極端にお客さんのいない車両ですね。

まだまだ三が日、エンジンも慣らし運転が必要でしょう。
あせらずに、お互い動き出しましょうねぇ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-04 15:07

3日ということもあると思いますが、

ほんとに誰もいないのでちょっと驚きました。

これから徐々にエンジンをかけていきます。
急ぐと転ぶので注意ですね・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-01-03 11:25

お客さんがいない割りには電車内に広告が多いですよね。5日からは満員になるのでしょうね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-04 15:55

5日からは満員電車に変化するんじゃないですかね。


それにしてもガラガラなのでちょっと驚きました。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-01-04 21:20

貸し切り電車!

お召し電車ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-05 16:35

そのとおりって感じでしたね・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-01-03 13:01

良い構図とシャッターチャンスですね。

僅かな乗客と明るい照明が、閑散とした雰囲気をよく伝えています。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-04 15:56

ありがとうございます。


ほんとに寒々とした風景ですよね。
これが5日を過ぎるとラッシュに代わるんだと思います。
極端ですよね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-03 15:07

コレ、何時ですか?

22:19に投稿ということは、このガラガラ電車は…9時台?
空いていますね。

箱根駅伝、毎年楽しみです。
今年は少ししか見られなかったので残念でした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-04 15:58

この電車には8:00頃乗ったと思います。

これだけ人がいないとちょっとぎょっとしましたね。

これが5日になるとラッシュに変わるわけですから驚きです。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-01-03 17:39

ほとんど乗客がいないこともあるのですね。3日の夜だからでしょうか?


我が家は3日から始動し始めました。
一人は模試で、もう一人は山のような宿題・・・わたしがするほうが気分が楽です(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-04 16:00

3日の夜だからだと思いますね。

それにしても人がいないのでちょっと驚きました・・・。

受験生は勝負どこですね。
これからは風邪が一番怖いかな・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise