Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

My Guitar・・・。

thread
My Guitar・・・。
練習した後、
一枚撮影・・・。
なかなか時間がまともに取れなくなったなぁ・・・(ーー゛)

しかし、このギターとも長い付き合いだ。
何十年になるだろうか・・・。
常にこの一台で演奏してきたが、
今のところ故障もない・・・。
ドイツのギターだから頑丈なんだと思う。

25歳の時に買った時は60万だった。
今や数100万の値打ちがあるようだ。
けっこうお宝だ。
本当は大事にしまっておいたほうがいいように思う。
でも、違う楽器を弾く気にもなれない・・・。
またほかに楽器も持ってない。

ここまでくると同士という感じかな。
一台で生活を支えてくれてるから感謝感謝だ・・・。
いいも悪いもこの楽器しか弾く気はない・・・。
まだまだがんばてもらわなくてはならない。

弾き手よりは頑張るだろうな・・・。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2009-01-22 12:11

弾き手もがんばってください♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-23 15:17

まだもう少し頑張りますよ・・・!!(^^)v

People Who Wowed This Post

Commented by ギター
Posted at 2009-01-22 13:29

懐かしいハウザーですね。

音が聞こえてきそうです。
最近はクラシックギターがリサイクルショップで超格安で売られています。
弾き手がいなくて可愛そうなので2台買って弦を張替え磨いてあげました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-23 15:20

懐かしいといえば確かにそうですね・・・。

師の弾いていた姿を思い出します・・・。

リサイクルショップとはほんとにさみしい話ですね。
やはり見つけたら買いとって、
大事にしてあげたいと思いますね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-01-22 14:57

一心同体という感じなのでしょうね。

出合うべくして出合った運命の糸がついたギターですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-23 15:22

>出合うべくして出合った運命の糸がついたギターですね<


さすがですねぇ・・・!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-22 20:33

もう、Toshiakiさんの体の一部ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-23 15:30

そんな感じですね。


しばらく待たないで持つと、
すごく懐かしい気がします・・・(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-23 07:04

今、何かを間違ってクリックしたら、YouTubeの中国の少女がギター演奏しているのがでてきました。

ごこを触ったんだろう?

あまりにもタイムリーで!!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-24 15:05

わたくしの神通力がbirdyさんの指を導いたのです・・・。

今、ギターの世界も中国人がかなり出てきています。

こちらはだんだん時代遅れになってきました・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise