Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

寒い朝に・・・。

thread
寒い朝に・・・。
曇りの日が多いですね。
2月にはいると去年もそうでしたが、
なんとなく周期的に天気が悪くなる、
春の気候になりますね。

15年位前の2月といえば、
冬でも一番寒い時期でしたよね。
ま、温暖化なんでしょうね・・・。

そんな中、梅林に走って行き、
何枚か撮影して来ました。
雲に隠れてくっきりと丸い姿を見せる太陽に、
梅の花が凛として向かい合って咲いていました。
なかなか冬の気温をも感じさせるいい絵になったと思います。

一眼レフマクロの威力に改めて驚いています。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-02-09 07:34

悪魔ちゃんが、寒桜と梅を見に行こうと、誘ってきます。

忙しいんだけど、誘惑に負けそうです。

こんな素晴らしい写真は撮れそうにないけど、行ってみようかな?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-10 15:59

梅や寒桜は一年で今が見ごろ、

行かないてはないですよ。

ぜひ行って写真をアップしてください・・・!!

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-02-09 13:53

あのよろし

(爆笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-10 16:00

あはははは・・・(^◇^)


鶯がいなかったのが惜しいですね。
もう一歩の踏み込みが足りなかった・・・ザンネン!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-02-09 17:09

15年位前の2月には、想い出があるのでしょうか?


おひさまを見つめる白梅さんの美しい後姿ですね。

花びらの重なりは、刺繍した梅の家紋のようです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-10 16:04

相変わらず鋭い勘ですねぇ・・・(^.^;


15年以上前ではありますが、
飼っていた手乗りのオカメインコが死にました。
ほんとによく慣れて遊んでいたので悲しかったですね・・・。

太陽に向かって何か話をしてるような気がしましたよ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise