Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

「前穂高岳」へ・・・。

thread
「前穂高岳」へ・・・。
いよいよ「奥穂高」絶景シリーズも最終回です。
長らくお付き合いいただきありがとうございました・・・<(_ _)>
最終回は「前穂高岳」を写した写真です。
前方の三角の山です。

岩ゴロの縦走路を越えて「前穂高岳」の頂上を踏んで、
「岳沢」の降下点を目指します。
軍艦を思わせるようなごつい姿が印象的です。

今回の機能を使っての山の写真アップ。
やはり大きな画面で見る山の風景は違いますね。
アップしながら自分自身が一番堪能したと思います。

「奥穂高岳」縦走は2年前の2007年の夏です。
その時を思い出し懐かしい限りでした。
また山の景色シリーズをそのうちやりたいなと思います。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-02-22 15:46

綺麗な山の写真が続きましたね。

いいなぁ。
雲海、乗ってみたいですね。

自分の足で見たいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-23 15:34

穂高連峰は北アルプスのなかでも最も見どころの多い山域ですね。

素晴らしい雲海に恵まれた山行でした。

birdyさんもぜひ膝痛トレーニングをしてもう一度登ってみてください。
人生観が変わりますよ・・・キット。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-02-22 16:41

遠景の青色のグラデーションに惹きこまれました。

小学生の時の教科書に確か『遠景』という題名の文章が載っていたのですが・・・絵を描く女の子に「何を描いているの?」と尋ねると「ずっと向こうの山と空よ」と女の子は答えました。
「それは、ただ青いだけの絵だった」・・・その文章を思い出しました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-23 15:37

言いえて妙ですね・・・。


山も空も最後には青く同化して彼方に消えていきます・・・。
雲と空の境目を歩いてるという感覚が良いですねぇ・・・。

3000メートルを超えた高さというのは何か平地とは違う自分を感じます。
そこが魅力でいまだに通っています・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise