Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

11月初日にて・・・・。

thread
11月初日にて・・・・。
昨夜は、いきなり更新せず・・・・、
の日になってしまいました((+_+))

午前0時58分、さてアップしようとしたとたんパソコンがフリーズ・・・・。
その場で砕け散り・・・・。
更新なしの日。

なんだかくたびれてしまっていて、
日付を越えてアップする気がなくなってしまいました。
今日は早めにアップして11月をスタートです。

10月は完全更新できるかと思ったのですが、
最後崩れました・・・・。
なかなか完全アップというのは難しいですねぇ・・・・。

今月の見通しは、
すでに完全アップは難しいです・・・・アキラメ。
忙しさのピークになりそうなので\(>_<")。

月もすでに半月にまで成長しています。
つい先日三日月をアップしたばかりに思っていたのですが、
早い!早い!
あっ!という間に月は成長していました。

左側中央にシミのような物体は、
飛んできた小鳥です。
シャッターを押そうとした瞬間飛び込んできました。
このくらいの時間だと(5:00くらい)、
鳥が夕べの支度なのか、
かなり飛び回っていました。

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-01 12:59

毎日必ず更新ですか!?
凄ーーーーーい!
途切れたのは残念ですが、ブログラーの鑑ですね。(^_-)-☆

私もお出かけは必ずデジカメを持ってでかけようっと。
先輩、目標にします!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-12 14:17

でも、結局毎日って更新できないものですね((+_+))
目標が毎日ってことですよ・・・・。

デジカメ持参はブロガーの心得でもあります!!

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-11-02 00:40

58分にフリーズは厳しいですよね!!!!


更新なしのひもたまにはあっていいと思いますよ!!!お疲れなんでしたら、たまにはのんびりしてください!!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-12 14:05

日付が変わったとたんめげました・・・・。

なしの日が珍しくなってるので、
たまにはいいかな・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-02 01:05

ははは…忙しい時に限って、事件は起こるんですよねぇ(ーー;)
ブログアップ時間を変更しちゃえばどうですか???(笑)

今月も忙しいんですね(^_^;)
無理せずマイペースで!!
身体が一番です(^^)v

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-12 14:10

そういうことですね・・・・。
固まってしまうと気持ちがめげます((+_+))

忙しいですね!!
去年の今頃より忙しい気がします・・・・。
歳はとっているのに・・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-02 04:01

私も 毎日 更新を目指していますが なかなか・・・・!

私の周りでも風邪を引いてる人が多いです。
お忙しそうなので体調には お気をつけ下さい。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
私も 毎日 更新を目指していますが なかなか・・・・!

私の周りでも風邪を引いてる人が多いです。
お忙しそうなので体調には お気をつけ下さい。

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-12 14:12

毎日更新してると空けるのがもったいなくなって、
結局頑張ってしまうんですよね・・・・。

空くと終わりそうなので・・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-11-02 07:11

あ、鳥ですか。じぶんのパソコンが汚れているのかと思いました。

暮れに向かってお忙しそうですね。11月も12月もコンサートあるんですよね。なんとか乗り切ってください!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-12 14:15

ゴミだと思ってパソコンの画面を拭いたでしょ。

違うって言うの!!(-_-)!

12月までコンサートが続きます。
風邪に気をつけて頑張ります!!
また、足を運んで欲しいな(^_^)/

People Who Wowed This Post

Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-11-13 00:42

都合が合えば是非またおじゃましたいです。
ありがとうございます。m(_ _)m。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-13 13:18

待ってますよぉ〜〜〜!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise