Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

見事な蜘蛛の巣・・・!!

thread
見事な蜘蛛の巣・・・!!
公園を横切る時にふと横を見ると、
なんだかキラキラ光りもの発見・・・。
なんだろと近寄ると、
もの凄い蜘蛛の巣・・・。

宿主がじっと見ているところで、
これがけっこう見事な蜘蛛の巣。
それもかなりの大型というか広がりです。

これだけ見事な蜘蛛の巣を見ることもそうはないので、
デジカメで撮影・・・。

しかし、これがけっこう難しい・・・。
ピントがなかなか合わない。
クモの糸が細すぎるんですね。

ま、それでも一番密集度の高い所に合わせて、
一か八かの撮影・・・。
けっこうな枚数撮って見られるのはこれだけ。
蜘蛛も悪戦苦闘している人間様を笑っていたかも・・・。

それにしてもこう見るときれいにできてますよね。

>クリックで大きくなります<

大きくしてみないとなんだか分からないですよね・・・。
この大きくできる機能がないとアップできない写真ですね。
感謝感謝・・・!!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-05 15:12

昨日、TVで「クモの巣のコレクション」をしてるという話をしていました。

聞き流してたんだけど、もっときちんと見たらよかった!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-06 12:43

クモの巣ってなんとなくまともに見てないんですが、

このくらいになるとさすがにすごいですね・・・!!

もう芸術ですよ。
コレクションしても面白いかもしれないですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-09-05 17:21

この模様は、どのようにして考えるのでしょうね。


宿主は苦手ですが・・・蜘蛛の巣にはいつも見惚れてしまいます。
光に当たって、虹色に輝いたり、風に揺れて波打ったりすると、なんとも見事な芸術を見ている気分に浸れます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-06 12:45

宿主とはあまりお友達にはなりたくないんですが、

この芸術品は鑑賞させていただきました。

陽に光ると実にきれいですね・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-09-06 02:41

先日、作成現場を見ました

ついつい見とれてしまいました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-06 12:46

作成現場に遭遇とは運がいいですね。


けっこう一心不乱に作業してるんですよね。
あまりお友達関係にはなりたくないんですが、
軽々しく見てはいけないと思いましたね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise