Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

台風の前兆・・・な朝。

thread
台風の前兆・・・な朝。
台風12号が関東に接近という天気予報を聞いた。

午前と午後の降水確率が50パーセント・・・。
傘を持った方がいいとの天気予報。

早朝、外に出るとなんだか道路の先がもやっとしている・・・。
なんだろうと眺めていたが、
どうも、もやがかかっているようだ。

なんとなくこの雰囲気はお天気が荒れる前兆のように思えて、
やはり台風は来るような気がした。

そのもやっとしたところを撮影。
もう翌日になってしまってますね・・・。
もちろん8日の朝ですよ。

パンパカパ〜〜〜ン・・・!!

台風の結果。
なんの変化もありませんでした。
雨も降らず・・・。
ただやはり台風の影響なのか、
午後からものすごい湿気になりました。

これは結構きつい・・・(ーー゛)
それだけ・・・。

>クリックで大きくなります<

大きくするとほんとにもやっとしています。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-09-08 08:40

岐阜は台風の影響まったくありませんでした

穏かな暑い一日でした

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-09 14:30

11号と12号は関東狙い打ちですね。

12号はかなりそれて影響は湿度が高くなったくらいです。

岐阜はいいお天気が続いてるんですね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-09-08 18:32

今から始動する朝のお目覚めの雰囲気がよく出ています。


パンパカパ〜〜〜ン・・・!!
のわりに・・・
これは結構きつい・・・(ーー゛)
それだけ・・・。
・・・には、また笑ってしまいました!!面白いです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-09 14:32

このときは起き抜けだったので、

頭がぼーっとしてるのかと思いました。
ようく確かめた後撮影しました。
やはりもやっとした感じでしたね・・・。

ちょっと書き方大げさでしたかね・・・。
天気予報とのギャップが大きかったのでつい・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-08 20:46

台風、太平洋の方へ行きましたね。


コチラは涼しいです。
でもまた早明浦ダム、減っています。
取水制限が再開されそう。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-09 14:34

12号は思った以上にそれましたね。

結局雨も降りませんでした・・・。

渇水は夏だけじゃないんですね・・・。
一年中油断ならないですねぇ・・・!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise