Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

心霊写真・・・・。

thread
心霊写真・・・・。
今日は昨日に引き続き、
また梅雨らしい天気でした。

朝から雨・・・・。
しかし、気温も上がらずかなり涼しかったです。
このくらいの気温が一番いいですね!!(^o^)丿

この時期でクーラーも使わずに一日過ごしたというのは、
記憶にあるかぎり10年以上前の、
冷夏の時以来ではないかと思います。
この時は、東北の稲がほぼ全滅しました・・・・。

しかし、雨の被害もかなりひどいですね。
台風はこれからなのですが、
新聞を見ると土砂被害の記事が毎日載っています。
今の日本、ほんとに極端ですねぇ。

ところで今日の写真は、
朝、雨の水滴を撮影したものですが、
水滴の中に人の顔が映っています。
パソコンにアップしてから気がついたのですが、
結構ハッキリと人の顔に見えますね。
この写真を見た人にとりつかなければいいのですが・・・・。

なんかゾッ!としますね。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかん
Commented by おかん
Posted at 2006-07-19 10:09

初めておじゃまいたします♪

私はこの水滴で、映画「ターミネータ2」を思い出してしまいました(笑)
こんな風に色々に形が変わるサイボーグが悪役でした。

ps:Nomuraさんはギターの先生でいらっしゃるのですね。
うちの中3の息子が、最近独学で長渕剛を弾こうとしているのですが…。誰かにちゃんと教わった事もないのですが、ちゃんと弾けるようになるものなんですかね?

People Who Wowed This Post

YUTAKA
Commented by YUTAKA
Posted at 2006-07-20 04:38

思い出す?“笑
てか結構最近観ましたょ。2がいちばん好きですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-20 16:55

はじめまして!!(^o^)丿

「ターミネータ2」を連想するとは・・・・。
規模がずいぶん大きくなりました。
でも、こういう水滴の中って不思議なものが見えますね。
まだ写した中で面白いものがありますよ。

やさしい譜面で練習することですね。
難しいとなかなか弾けずに、
挫折の原因になります。
やさしい譜面を送りましょうか・・・・。

People Who Wowed This Post

YUTAKA
Commented by YUTAKA
Posted at 2006-07-19 10:41

多分見えるかも…ギャーッ!
…でもないけど。
幽霊はホントに見たくないです。普通の人を装ってくれるなら普通に話ししてもいいんですけどね、生々しく傷跡のついた顔して出てくるのは勘弁願いたいですょ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-20 16:59

「ターミネータ2」を見たわけね。
この水滴の顔から連想できたかなー・・・・。

幽霊を見たことないの・・・・。
一度は見たほうがいい!!
なんか勉強になるよ。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-07-19 15:21

寒い夏に、寒くなる写真ですね〜〜(恐)
この間まで、すごく暑かったのに、今は長袖でちょうどいいぐらい寒いです。
明日から夏休みだというのに、梅雨明けはいつになるのでしょう・・・(涙)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-20 17:05

なかなか面白いでしょ。
これは合成したわけじゃないですよ。
何枚か写した中の一枚です。

他にも面白いのが何枚かありましたね。

梅雨が明けて冷夏になる猛暑になるか・・・・。
まさに天国と地獄ですね・・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-07-19 15:21

ん?人の顔?
見えない 見えない。
見えないから とりつかないでぇ(T_T)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-20 17:08

見えないかなぁ・・・・。
すっぽりとなんか、
かぶっているように見えるんだけどなぁ・・・・。

とりつないでと言った人から、
いきなりとりついたりして・・・・。
ナイナイ・・・・。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-22 15:38

鏡には、いろいろなものが映るらしいですが、
水滴も鏡のようなものなんでしょうね!
ちょっと、ぞくぞくしました(笑

霊の類は、水周りに集まるっていいますし・・・
よくよく見ると、自分が映っていたりして?(笑

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise