Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

彼岸花を撮る・・・(九)

thread
彼岸花を撮る・・・(九)
「彼岸花十景」もついに残り一枚まで来ました。
なんだかようやくって感じですね・・・。

今回は足のないというより薄い彼岸花です。
お彼岸からはだいぶ遠くなりましたが、
ちょっと不気味系をアップしてみました。
これだけ足が薄いと浮いてるようにも見えます。
これでゆらゆら動かれたらわたくしは逃げます・・・(ーー゛)

いろんなイメージでアップしてきましたが、
これは抵抗がある人が多いかも・・・。

最後一枚はどんなイメージがアップされるのか・・・。
乞うご期待・・・って誰も期待してないって・・・。
もうちょっと意味のあるシリーズを出せって声も・・・。

今日は一日雨。
しかも最近では一番寒い・・・!!
こりゃあ台風が過ぎるまで、
雨また雨の毎日が保障されたようなもんですね。
秋晴れは当分先ですね・・・。
今度晴れた時には冬の気配があるのかも・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-06 08:47

綺麗だけどやはり不気味です

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-07 05:19

わたくしもちょっと怖さがあるかなと思いましたが、

これも彼岸花のイメージにあるのかなということでアップ・・・。

いよいよ次回が最後の一枚になりました・・・。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-10-06 15:27

いっそ、バックをもう少し暗くした方が凄みが出るかも・・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-07 05:24

これ以上闇にすると人魂が浮いてるみたいになりそうです・・・。

なんだか一歩引きそうですよ・・・。

KUMAさんも怖い話の結構マニアなのかも・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-06 16:02

あと1枚、がんばって!


もう雨が降っていますよ。
台風の進路が心配ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-07 05:25

ようやくラスト一枚まで来ましたねぇ・・・。

なんだかセミの時より長く感じました・・・(~_~;)

こちらを直撃するコース取りなんで嫌ですねぇ・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-06 20:23

今回の彼岸花十景シリーズで、いつも遠くから見ていた彼岸花がとても身近な花に感じられました。


花びらよりも長く天へ向かって伸びているしべがこの花の力強さを感じます。

今日の画像は、火の玉のように森を浮遊しているイメージですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-07 05:28

身近に感じていただけるようになったとは光栄です。

しかし、結構長かったですよ今回は・・・。
あと一枚で大団円です・・・。

なかなか力強い花ですよね。
非常に勢いがあります・・・。

火の玉というか人魂というか・・・。
森を動いてるところに遭遇したら・・・、
逃げます・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise