Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

飛ぶカラスをゲット・・・!!

thread
飛ぶカラスをゲット・・・!!
今日は朝から寒かったですね。
お天気は快晴ではなかったですが、
まあまあってところでしょうか・・・。
今週は一気に冬日到来のようです。
水曜日は最高気温が一ケタになるようですね。
冬らしいといえば冬らしいと思うのですが・・・。

今日の早朝カラスが飛びましたねぇ・・・。
ここのところやけに道路のごみ置き場にカラスが降りてきます。
冬になって食料が乏しくなったのかもしれないですね。

そのカラスの飛ぶところを狙ってシャッターを押しました・・・。
結果、完全に止めることはできませんでしたが、
なかなかカッコ良いところをゲット・・・。
飛んでるところを撮影するのはなかなか難しい。
かなりの高速ですよねぇ・・・。

カラスもこう見るとなかなかカッコイイ鳥なんですね。
飛ぶ姿はなかなかきれいなんで驚き・・・!!

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2009-12-14 07:24

綺麗ですね

カラスとは思えません
猛禽類かと・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-15 09:18

こう見るとホントカラスには見えないですね。

カラスもとりあえず大型の鳥なので、
羽を広げると大きいですねぇ・・・。

野生の鳥なんですよね。
飛んでる姿は迫力があります・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-12-14 13:51

お見事!

Good job!

バックから、いかに高速か伝わってきました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-15 09:23

もう少しとまって写れば完璧だったんですけどねぇ・・・。


ちょっと惜しかったですね。
なかなか難しいです・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-14 15:39

カラスの飛翔感が良く出ている写真ですね。

黒いカラスが、背景の色によく映えていますよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-15 09:25

バックが白いので目立ちますね。

もう少し止まって写ってればよかったんですが・・・ザンネン!

こうして見ると、
カラスといえども野生の躍動感がありますね。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-12-14 18:47

カラスが飛びながら、景色を写真に撮ったイメージです。

スピード感がよくでています。

週末は雪マーク・・・今日から最高気温が10℃以下になりました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-15 09:27

かなりの高速で飛んでました。

カラスは大きいのでまだ写すことができるんですね。
この写真は躍動感があって好きですねぇ・・・(^^)v

こちらも最高気温が一ケタです・・・。
寒いですねぇ・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

 浬 
Commented by  浬 
Posted at 2009-12-14 23:10

うんうん なかなかかっこいいです。(^^)

しっかり撮れましたねー。かなり粘りました?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-15 09:29

高速で飛んでる感じはありますね。

カラスもこう見るとダイナミックですね・・・。

早朝は鳥の活動時間なのか、
かなりたくさん飛んでますね。
カラスも飛び交ってます・・・。
そこを狙って撮影です・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise