Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

降るヒカリ・・・。

thread
降るヒカリ・・・。
昨日のモーレツな寒さは今日は少し改善されました。
それでも結構寒かった一日です。

今年の仕事もあと残すところ二日。
一年はほんとに早い・・・。
言い古さている言葉のはずなんですが、
やはり自然と出てきますね・・・。

終わるとすぐ翌日、
日帰りの山に行ってきます。
これがまた零下の世界の山歩きです。
山頂での鍋が楽しみです。

今日の早朝・・・。
太陽が昇ってきて、
日が差し込んできたところを撮影すると、
光の粒がぱっと広がったように写っていました。
冬に陽には不思議な力がありそうですね。
夏の朝には見たことがありません・・・。
冬は寒いですが、
色彩の豊かな季節なんですね。

>クリックで大きくなります<

大きくしてみたほうがよりいいですね・・・(^o^)丿
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-20 15:54

あと2日頑張ればお休みですか。

家の中も色々と雑用があることだと思います。
のんびりと出来ればいいですね。

寒い山頂でのお鍋、楽しみですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-21 15:12

ま、普段何もやらないので、

休日となると山のような掃除があります・・・。

その前に山に行ってきます・・・(^。^)
鍋はほんと楽しみです。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-12-20 16:46

あと二日で仕事納めなのですね。

その後はお楽しみの山が待っていますね。

冬の光は、遅い時間から生まれて、弱くても有難く、なお美しいと感じます。
どれほど小さな光でも愛おしいです。
地面にまで降り注ぐ光が今日の元気を生んでくれそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-21 15:15

一年はほんとに早いですね・・・。

後悔ばかり浮かびます・・・。
来年こそは・・・って去年も思いました(~_~;)

冬の寒さの中でいろんな表情を見せる陽の光・・・。
見ているとホッとしますね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-12-20 17:33

わぁ〜

まぶしぃ〜〜

冬の気を付けてくださいね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-21 15:17

カッ!と光が届きましたか・・・(^<^)


冬の山はめちゃくちゃ寒いです。
ニュースに出なければ無事帰還となります・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise