Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

茜雲を眺めて・・・・。

thread
茜雲を眺めて・・・・。
今日の日が暮れる前の空です。
少し赤く染まってきたころです。

雲の形がアザラシの親子のように見えて、
撮影しました・・・・。
今の時期の空は赤みがかった雲がとても綺麗ですね。
一年で一番空が綺麗な季節かもしれないです・・・・。
ブログネタが空関係にかたよる季節です。

ようやく昨日のクリスマス会で今年の予定は終わりました。
後は来年に向けての準備です。

来年といっても、もう一ヶ月もないわけで、
一月からの予定が間に合いません。
常に少しづつ遅れ気味なので、
これからスピードを上げないといけないですね。


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-05 10:22

「茜雲」ってすきなんです。
母校の祝歌のタイトルなんです。
いろんな思い出が駆け巡っています♪

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-19 13:56

「茜雲」って、秋の太陽が西に傾き始めたとき、
うっすらと染まってきた雲ですよね。

見ていると、
なんとなく懐かしい気がするんですよね。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-05 11:21

またイイ所を撮影しますね!!
ピンク色の空ってキレイですね(^^)v

もう来年の準備なんですね(^_^;)
確かに12月ですからねぇ。。。ヤバイ(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-19 14:00

うっすらと染まった曇ってなんだかホッとするよね。
秋ならではの色かな・・・・。

もうどんどん準備していかないとだめっ!て感じだね

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-12-05 12:18

なるほど!アザラシの親子に見えますね ^^

にわとりとヒヨコってのも、ありかもって思いました。

ですね、来年って言っても、来月ですもんね。
しかも12月って、早いんですよね(泣

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-19 14:05

これはニワトリの親子もありですね。

12月はほんとにあっという間に過ぎて行きますねぇ・・・・。
どうも追いつかないです(ーー゛)。

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-12-05 13:08

ほんとですね!!!!

もう1ヶ月ないんですよね・・・・・

また正月の忙しい三日が始まります・・・・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-19 14:09

2007年がもう少し・・・・。

とにかく早いよ!!
松井君は正月は忙しいんだよね。
頑張って!!
体力勝負だね・・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-05 13:47

ママと坊やかな?

今年もあとわずかなんて・・・!
感傷的になります。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-19 14:13

大空には大空の営みがあるんですかね・・・・。

この雲は子供とお母さんに見えます。
この親子は、これからまだまだ旅は続きそうですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise