Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

赤いさざんか・・・。

thread
赤いさざんか・・・。
今日も日中はかなり暖かかったですね。
しかし、だからと言ってきてる服を変えることもできず、
電車に乗っていると汗をかきました・・・。
こういう時に風邪をひきやすいんですよね。
実際に風邪をひいてる人が多いように思います。
夜になって風が冷たくなってきました。
明日から冬日に戻るそうです。

今日は、「赤いさざんか・・・」
最近カラスの写真がいやに多かったですよね。
少し追いかけるのをやめておきます。
威嚇されたような気もしますし・・・。
カラスと喧嘩した話をここに書く気もしないし・・・。

この「赤いさざんか」
朝陽を受けてなかなかきれいでした。
白いさざんかは終わってしまったのですが、
この「赤いさざんか」は粘っています。

今日は久しぶりに、
クラシックギター専門に扱うお店へ行ってきました。
棚に並んでる楽譜の数と種類が少なかった。
話を聞くとなかなか出版物は売れないと嘆いていました。
ギターも去年からめっきり動かなくなったそうです。
不況の影響はやはりここまできてるんですね・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2010-01-21 09:14

みごとなさざんかですね。こちらでも見かけます。


ギターが売れないのですか?そういえば、私も楽器屋さんにしばらくいっていません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-22 12:52

赤のさざんかは朝陽を受けると鮮やかになり綺麗ですね。


どうも楽器が動かない状態が続いていて、
どこも苦しんでるようです。

不況も長くなってきましたからねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-01-21 14:07

我が家も満開です。

今のうちに写しておこうっと!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-22 12:53

赤のさざんかは華やかな感じで綺麗ですね。


もうすぐ終わりそうです。
急いで撮影してアップしてください・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-21 14:50

花に陽が当たり綺麗ですね


ギターも売れなくなったんですか
趣味で弾いている人がほとんどだと思いますが
趣味にかけるお金も控えるんですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-22 12:54

朝陽がちょうど当たってきて、

いい感じの色合いになりました。
綺麗ですよね・・・(^。^)

これだけ不況風が吹きまくってると、
買い物を控えてくるんですよね。
この状況は広範囲に広がってきてるようです。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-01-21 17:08

不況の風が吹き荒れる中でも、山茶花は美しく咲いています。

不況に負けない元気をもらいたいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-22 13:00

北風の中で赤く燃えていますね。

この熱を常に持たないといけないですね。

国会は金のことばかり・・・。
この不況をどうするのか一言も出てこないですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-22 02:19

赤いさざんか、綺麗ですね〜!

お花はいつ見ても癒されます〜!

早くこの変な状態から抜け出したいですね!
景気回復はいつのことなのでしょう!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-22 12:58

朝陽を受けた赤いさざんかは鮮やかでしたよ。

綺麗ですね・・・(^。^)

国会が金の問題だけで動いてる状況だと、
早期回復の望みは零ですね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise