Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

とことんついてない日!

thread
とことんついてない日!
昨日から鼻水と咳がひどくなってきて、
なんとも苦しい状況です・・・・。

今年の予定が終わった気の緩みもあると思いますが、
状態がよくありません。
鼻の左側が痛くて鼻水をかむことが出来ません・・・・。
しかも昨日、今日と偏頭痛が付録についてきています。
急に寒くなったためアレルギー反応が出てきてるようです。
昨日はこの冬一番の寒さになったと天気予報で言っていました。

しかし、ついていない時というのは、
これでどうにか終わるものでもありません。

朝、開店時間が過ぎたと思って、
銀行の前に行くとシャッターが閉まった状態・・・・。
「えっ!」っと思って時計を改めて見ると、
30分も前でした・・・・。
仕方ない、ドトールでコーヒーを飲むかと思って、
ドトールの前に立って財布を出そうとすると、
財布を持ってきてなく、
ポケットを漁っても一銭もなし・・・・((+_+))
最悪です・・・・!!

また銀行の前に戻って寒風吹く中、
じっと開店まで待ち続け、
開店と同時に飛び込んで手続きを終え、
届け印を押して、
これで手続きは完了と思ったその時、
「印鑑が違いますねぇ」
「えっ・・・・!!」
これで今まで待った甲斐もなく手続きは出来ませんでした。
スゴスゴと来た道を戻るのみです・・・・。

寒々とした空を一枚撮影しました。
財布を忘れてもデジカメは忘れないという、
ブロガー魂だけは本物になったようです・・・・。
アクセスランキングは消える寸前ですが・・・・。

これで終われば普通ですが、
最後のダメ押しとして、
一度かいてアップしようとすると、
押し間違えて書いたブログはパーになりました・・・・。

これだけ徹底してると、
人生の悟りを開くように説教されてるような気がしますね。
しかし、動いたわりには何の用事も完了しませんでした・・・・ツライ。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-12-06 08:18

すみません、何かのコントを見ているようで、
ゲラゲラ笑って読んでしまいました ^^;

ちゃんとオチもあるし、しかもちゃんと用意していたデジカメで撮った写真は、
なんとビューティフルなんでしょう ^^

今日は、このブログのネタの為の一日だったんですかね?(笑)

冗談はさておき、寒くなってきました。
気を抜くと、一気に調子悪くなりそうです。
Nomuraさんもお気をつけて!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-06 14:19

ツイてない時って、徹底的にツイてないんですよねぇ。

デジカメだけは忘れないのは、さすがです。
本物のブロガーですね!

私も笑ってしまいました。ごめんなさい。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-12-06 14:40

すみません、私も笑ってしまいました。
不幸を感じさせないのは
せんせのお人柄だと思います^^

昨日ついてなかった分、今日は2日分ラッキーな日になると思います(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-12-06 18:42

急に寒くなりましたねぇ。今日もざぶい゛。

あります、あります、ついていない日。ごめんなさい。私も笑ってしまいました。空がきれいですね〜。今日は美味しいコーヒーが飲めるといいですねぇ。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-06 23:40

そんな日もありますよ!
としか申し上げられない一日でしたね。

でも綺麗な空・・・!
それだけで幸せな気分になれます。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-07 01:51

ぎゃはは!思いっきりヤッてますねぇ(爆)

…しかし、出来すぎのコントのようです!
ソレを現実で行なうToshiakiさんは最高ですね(笑)

このステキな空の写真が撮れただけ良し!としましょう^m^

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-12-07 06:42

こんな日は暖かくして早く眠るに限りますね^^
かく言う私も何となく風邪気味。
今日はそろそろ休もうと思ってます。

綺麗な空ですね^^
この空のようにすっきりするといいですね。
お大事に!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-07 07:09

踏んだり蹴ったりな日でしたね・・・まぁ私もそんな日がありますよ、失敗したことってまた失敗してしまう事が二度起きるような感じですよね・・・厄日ですねホントに

まぁでも日常普通に生活していることが幸福かもしれないですよね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise