Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

梅十景・・・その(十)>朝陽の中で<

1 tweet
thread
梅十景・・・その(十)>朝陽の...
「梅十景」もいよいよ最終回です・・・。
今回もよく十枚揃ったもんだと我ながら感心・・・、
って、たんに強力な自己満足の結晶って気もしないでもない。
まあ、どうって来ないと言ってしまえばその通りなんですが、
見に来ていただいた方々には、
ほんとにほんとに感謝です・・・<(_ _)>
最後の一枚は、
うまく丸くなって降るような朝陽の中の白い梅です。
今年の梅も来週満開を迎えて終わりですね。
でも、あっという間にまた来年の梅が来るんですよね・・・(コワ!

低温続きでしたが来週から気温は上昇していくようです。
暖かくなるのはいいのですが、
花粉症との戦いが待ってますね・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-02-20 10:53

花に少し光を当て(反射板が良いです)、バックの花の光輪を絞ると、すごい絵になります、構図は良いと思いますよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-21 13:15

もう一歩のところで詰めが甘くなりますねぇ・・・。


なかなか極められないです・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-02-20 17:19

真ん中の白梅に光が当たっているのですね。

本当に美しい純白の梅です。
周りの光の水玉模様を見ていると「春の序曲」が聴こえてきました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-21 13:22

スポットライトが当たってるようです。

光の流れの中で存在感を示してますよね。

春の明るさですねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-21 04:43

綺麗な背景に梅ですね

木漏れ日が真珠のようになるんですか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-21 15:18

背景の光が降るような感じがいいですね。


レンズのシャッター羽の影響で、
木漏れ日が丸くなるんだと思いますね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-21 14:13

背景のキラキラがクリスタルの輝きのようで綺麗ですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-22 01:43

光のシャワーのように見えて非常にきれいでした。


真中の梅にスポット的に光があたったのがよかったと思いますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-22 11:45

清楚で可憐な白梅ですね〜!

綺麗な梅を見せていただき、ありがとうございました〜!
梅十景、存分に楽しませていただきました!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-23 15:21

朝陽の溢れるなかで咲く白梅。

新鮮な雰囲気が出てれば成功ですね・・・(^。^)

梅花を楽しんでいただければ嬉しいです・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise