Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

しずくの景は・・・(2)

thread
しずくの中に閉じ込められた花・... しずくの中に閉じ込められた花・・・。
「愛の水中花」ってところでしょうか・・・。

昨日は結局天気予報は晴れだと連呼してましたが、
一日曇りでした。
今日の朝も曇りでとにかく湿度が高い・・・。
気温はそれほど高くはないのですが、
湿度が高いだけムシムシします・・・。

昨日アップできなかったもう1枚のしずくの写真をアップ。
昨日とは違って、
ちょっと提灯のような雰囲気ですね。
葉の先端の光の帯がなかなかって感じです・・・。
それにしても自然の造形は同じものが全くないですね。
何年も撮影してるんですが、
同じというのがないです・・・。
自然の持つ多彩な造形力にただただ脱帽です・・・。

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-06 15:44

かわい!(^_-)-☆
ペンダントトップにしたいですね。

トップ画像(スキン画像)、変わりましたね。
最高の眺め!
青い空と緑の山々が素晴らしいです。
どちら?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-11 16:53

これ透明度の高いガラスで作るといいペンダントになりますね。
このままペンダントにしたいです・・・。

トップの山写真は南アルプスの「仙丈岳」です。
優美な山容から南アルプスの貴婦人と呼ばれてるんですよね。
ごっつい甲斐駒ケ岳とは対極にある山です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-06 15:49

この写真も良いですね
お見事!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-11 16:55

ありがとうございます。

しずくに光の模様が少し入ってるんですよね。
これが見せ所かなと・・・。
自然の美はかぎりがないです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-10 22:10

雫の中ってこういうふうに見えることを教えていただいて世界が広がりました!いつもびっくりです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-11 16:57

肉眼では見えない世界なので、
レンズを覗くとわくわくしますね。

今年はどうもしずくに出合うチャンスがなくようやくという感じでした・・・。

不思議な世界ですよね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise