Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

晴れ・・・。

1 tweet
thread
今日の最高気温は29度というこ... 今日の最高気温は29度ということです。
今まで気温が低かったので少し暑いのかも・・・。

今日は朝から青空が見えてます。
一週間ぶりくらいの青空って感じです。
少し雲が出てますが、
うろこ雲でもう秋の雲って感じです。
とにかく台風17号の影響で天気が悪かった。
かなりの水の被害が出てますね。
なんだかテレビを見てると、
ふと大震災の時の映像を思い出します・・・。
今までの概念では防げなくなってるみたいですね。
今までで見たことのないような水の災害にあ然です・・・。

青空というのはやはりいいですね(*^-^*)

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-10 22:17

あちこちで堤防が決壊して大変なことが起こっていますね。水は海も川も同じくらい怖いですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-11 17:20

テレビで見てると東日本大震災の時の映像とダブりますね。
凄い水の威力です。
もう今までの防御では、
今の自然の猛威には太刀打ちできなくなってるんですね。

家が倒壊してしまったりすれば後が大変ですよね。
日本の政治家は鈍感だから・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-11 04:19

地震津波も怖いですが洪水も怖いですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-11 17:21

凄い威力ですね。
テレビで見ててもあ然とする勢いです。
じかに見てる人は怖いだろうなぁ・・・。

こういう氾濫の水の勢いは塑像を絶すると思います・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise