Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

朝に見る月は・・・・。

thread
朝に見る月は・・・・。
今日は、我が家の地区では新聞の回収日です。

結構な量の新聞を肩に一つは担ぎ、
一つは手にぶら下げて所定の場所に出しに行きましたが、
帰りにデジカメで撮影できるような何かないかなと、
回りを見渡しましたが何もなし・・・・。
最後にだいたい空を見上げるのですが、
定石通り空を見上げると、
なんと!この朝7:00に月が出ている・・・・w(゜o゜)w

早速撮影しようとすると、
電線が一面に張り巡らされていて、
とても撮影どころの風景ではない。
あんまりのんびりもしてられないので、
上を見たまま歩き始めて、
この街路樹の枝まで来てやっと撮影することが出来ました・・・・。

こちらが熱心に空を眺めていると、
やはり通りすがりの人の中には、
歩きながら同じように空を眺める人がいるんですよね・・・・。
あまりにも何てこともないので申し訳ないような気がしますが、
当方今日のブログネタがかかってるんでお許しを・・・・m(__)m

朝っぱらからイヤハヤなんともですね・・・・\(゜゜)ノ

My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-12-12 18:09

街路樹が影絵みたいできれいです。

そりゃあ空を眺めている人を見たら何かあるのかなぁって気になりますよ〜。月を見つけたら、なるほどねって納得できますけど、見つからなかったら、なになに〜?って一日気になっちゃいそうです。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-26 13:40

すぐ隣で空を見上げた人がいて、
謝りそうになりましたよ・・・・_(^^;)ゞ。

月は見えたと思いますよ。
文句言われませんでしたから・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-12 23:41

朝七時に月が出ていると私は天変地異だと騒ぎそうですよ・・・地球の終わりじゃあ〜って。でもそう珍しくはないのですかね?朝から見える月・・・

ロマンチックゥ〜

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-26 13:43

この時間に月を見たのは初めてかな・・・・。

天変地異の予兆だったら水野画伯ともお別れだな・・・・((+_+))
ロマンチックなほうに一票!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise