Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

茜雲燃えて・・・・。

thread
茜雲燃えて・・・・。
今日も一日中曇り・・・・。

曇りの日になると、
デジカメで撮影するようなところはないですね。
特に色彩の乏しい今の時期は厳しいです。

なんとか何かにかなーと思っていましたが、
4:30ごろでしょうか、
空がなんとなく変な色・・・・。

なんだろうと思って空を見上げると、
日が落ちる前のこの雲の色・・・・。
これはデジカメの出番ですよね。

今日の写真はこれです。
綺麗な色に驚きました!!w(゜o゜)w

しかし、この季節になってからの自分のブログを振り返ると、
朝焼けと夕暮ればかり目立つブログになっています。
それだけ何もない季節なですかね・・・・。

明日は良いお天気になると天気予報では言っていましたが、
そういう日にかぎってメチャクチャ忙しくて、
デジカメを構えることは出来そうにありません・・・・\(--;)


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-22 14:28

「茜雲」って、綺麗ですね。
大好きです。
母校の祝歌のタイトルなんです。
歌いだしが♪あかね雲〜♪で、数え切れないくらい歌いました。
大好きな歌です。

「茜雲」を見ると、懐かしく思い出します。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 03:46

茜雲というのは言葉の響きもいいし、
なんかノスタルジーがありますよね。

校歌に使われてるなんてステキですねぇ・・・・。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-12-22 18:15

この時季は花が少なくなりますね、目立つのは枯葉や枯れ枝ばかりだし。
空ってすきですよ。似ていても同じものには出会えませんから。(^^)

今日は雲が多いですが、なかなか穏やかな日。
どこかに出かけたい気もしますが、年賀状作らなくっちゃー。。。(^^;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 03:49

ほんとに花が少ないので写真には困ります。
ついつい朝と夕方の写真になってしまうんですよね・・・・。

年賀状ソフトとの格闘が終わったら、
2007年になっていました・・・・(-.-)y-.。o○

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-22 20:33

キレイな茜雲ですね!
最近、ホント忙しくて空を見上げる余裕がありません(^_^;)

露天作業では日が沈むまでが勝負ですからぁ〜(笑)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
キレイな茜雲ですね!
最近、ホント忙しくて空を見上げる余裕がありません(^_^;)

露天作業では日が沈むまでが勝負ですからぁ〜(笑)

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 03:53

年末は忙しそうでしたねぇ!!
気がついたら夜という状態でしょうか・・・・。

毎日、朝焼けと夕暮れを写真にしてるってのは暇人ですかねぇ・・・・スイマセン(~_~;)
これからスノボの季節!!
出番ですね(^_^)/

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-23 04:32

本当に綺麗な色ですね!
茜雲 言葉もいいですよね!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 04:01

茜雲っていう言葉は、
秋の季節感にピッタリですよね。

空気が冷たくなって日が短くなると、
ほんとにいい色に染まるんですよね。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-12-23 20:42

朝焼けと夕暮ればかりでも、見ていて飽きないです ^^

昨日が冬至でしたが、
また、少しずつ日が長くなるなんて、
これから冬が本番になるのに、
いつも信じられないなと思ってしまう季節です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 04:04

今、2007年です。

これからどんどん日が長くなっていくんですよね。
また一年があっ!という間に過ぎそうですね。

充実していきたいですね!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise