Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

2006年、残り一日・・・・。

thread
2006年、残り一日・・・・。
今日はさすがに掃除にも疲れて、
ダウン寸前・・・・。
それでも扱いは厳しく、
年末の買い物の荷物運びにお出かけ・・・・。

出かける時に見たこの葉っぱの赤いこと・・・・。
お天気がいいので太陽の光を受けてなかなか綺麗でした。

いよいよ2006年も残り一日ですねぇ・・・・。
あっ!という間に過ぎた1年。
早くて参りますねぇ・・・・(~_~;)

来年もこんな調子で、
イヤッ!もっとスピードアップされて過ぎるんだろうな・・・・。
乗り遅れないように気をつけなければ!!

今日お昼を食べたところのトイレで、
ちょっと皆さんのまねをしてパチリでした・・・・。

客観的に自分の姿を見るのも久しぶりだけど、
なんか胴回りが太くなったなぁ・・・・。
こりゃ本気でダイエットからだな・・・・((+_+))


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-30 14:34

お初にお目にかかります。
HPで見た感じ(勝手にあの方だと決めてますが)と、ちょっと違いますね。
文章の感じで、もう少し年配なのかと。
お若いのですね、失礼しました。

ダイエット、私も長年の課題です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-06 07:24

まあ、でもかなりの年齢でございます・・・・ハイ。

胴回りが成長し続けているので、
何とかしないとやばいですね・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-12-30 18:51

あ!お子様用のがある、あそこのトイレだ!!

来年はピューっと進んで行きそうな予感がしています。わたしも乗り遅れないようにします。。。息切れしない程度に。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-06 07:29

ぴぃすけさんにはお見通しですね・・・・コワ!。

2007年、もう6日が過ぎました。
気を引き締めていかないとダメですね・・・・。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-12-31 01:25

あれ、 叢雲師匠だ!と思ったら、Nomura師匠でした(笑
ダイエットが必要な程には思えませんよ?

本当に必要なのは、ぼくです(汗

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-06 07:34

自分で撮影して自分で驚いていますね。
「このおじさん誰だ???」ナンテ・・・・。

胴回りがすごいことになってるんですよね・・・・。
確実にダイエットに取り組むようです・・・・(>_<))

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise