Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雨の日に・・・・。

thread
雨の日に・・・・。
今日はバレンタインの日でしたね。
まあ、最近あまりチョコの気配もなくなってきてしまいましたが・・・・。

雨の一日でしたが天気予報ほど荒れることもなく、
風も台風並みになるかと思いましたが、
少し強くなったという程度・・・・。
雨も午後はほとんど上がっていました。
この時期としては湿気が多かったですね。

昨日から喉が痛くなったのと、
鼻水がひどいので午前中に医者へ・・・・。
風邪ですね。

ここの所とにかく体調が悪かったのは、
風邪をひいていたようです。
休日になって気が緩むと同時に、
いっきに症状が出たようです。
くしゃみも出て今日は最悪・・・・((+_+))

いつも風邪だと自己診断で分かるとすぐに医者に行きます。
長引かせることは出来ないので、
すぐに薬を飲んで押さえ込みます。
次の日にはだいたい治ります。

医者の帰り道、紅梅の咲いているお宅があって、
雨脚と梅の花が良くマッチしていて良い雰囲気!!
傘を差しながらデジカメを構えて次々撮影・・・・。
片手で撮るので手振れしてほぼ全滅・・・・。
その中でもましなものをアップしてみました。

一昨日の紅梅とはまたちょっと違う色合いで、
なかなか風情がありました。
これが日本の梅ですね・・・・\(^^ )


My Home

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-14 06:09

きれいですね!
黒のバックにピンク!

気温差が激しいから 体調も崩し易いですよね。
明日 治ってますように!
お大事にしてください。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
きれいですね!
黒のバックにピンク!

気温差が激しいから 体調も崩し易いですよね。
明日 治ってますように!
お大事にしてください。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-16 15:24

和風に撮れていて、
上手く撮れたほうですね。

雨が降っているときの撮影は悲惨ですね・・・・。
デジカメが雨に濡れないように必死です・・・・。

風邪といっても、
花粉症かもしれないです。
たいしたことはないです。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-14 19:59

風邪、大丈夫ですか?
私も風邪かなぁ?って思ったら即薬飲みます(^_^;)

今回の梅も綺麗ですね!!
しっかり雨まで写ってますよ(^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-16 15:29

風邪といっても花粉症かもしれない・・・・。
微妙・・・・。

雨の日の梅。
なんか日本的でいい感じでした。
デジカメを雨に濡らさないようにするのが大変!!
新しいのは買えそうにないもんで・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-15 06:27

こちらはちょっとピンクっぽい紅梅ですね。
2枚目の枝ぶりが日本画のようですね。
1枚目の雨もよくわかりますよ。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-16 15:35

これは実際に狙って撮りました。
和風を狙ってみたわけです。

雨が写ってよかったですよ。
なんだかわからない写真になるところでした・・・・\(^^ )

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise