Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

真っ赤なシクラメン・・・・。

thread
真っ赤なシクラメン・・・・。
今日は特別何もなく・・・・。
何も撮るものもありませんでした。

頭の中だけがめいっぱい動いていて、
隙間なく隅から隅まで動いたため、
少し膨張したような気がします・・・・。
そもそもが少し容量が少なめと思われるので、
少し膨張したくらいでちょうどいいのかもしれません・・・・_(.. )

というわけで、
我が家のシクラメンに登場してもらうことにしました。
ネタに窮した時の救いの神ですね。

結構鮮やかな赤でよく咲いています。
なんだか派手で落ち着かない気もしますが・・・・。

My Home

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-26 14:05

綺麗ですね、燃えているようです。
私も買ってこようかな。
いつも1年しか咲かせなくて、枯らしてしまいます。
コツは何でしょうか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-28 12:37

ほんとに燃えるような赤ですよ。
実際見た目はもう少しみずみずしい感じがします。

これは奥さんが世話をしているので、
どうしてるのか分かりません・・・・。
毎年咲くようなので、
なんかしてるんだと思います・・・・\(--;)ハイ。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-27 04:32

ああ!分かります!!
私も今日はほぼ1日頭を使う仕事でしたので…フリーズ寸前です(^_^;)

シクラメンでパンク寸前の頭を癒してもらおぅ!(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-28 12:43

生花はやはり癒しになりますね・・・・。

造花にはない波長があるような気がする。
脳みその芯に効いてくるといいんだけど!!(^_^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise