Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

きれいだった夕焼け・・・・。

thread
きれいだった夕焼け・・・・。
今日、ようやくやらなければいけないことの半分を、
終わりにすることができました。

また明日いろいろ細かくあるわけですが、
とにかく前には進むことができそうです。
夜になって背中を押してくれるような電話あり・・・・。
立ち止まりそうなこういう時は、
とにかく一本の電話でもうれしいですね!!(^_^)/

ブログのアップもいよいよ苦しくなってきていますが、
とにかくいけるところまではがんばりたいですね・・・・。

今日の夕焼けは久しぶりに色鮮やかできれいでした。
3月になると若干もやがかかってきて、
きれいな夕焼けは少なくなるのですが、
今日はベストな感じがしました。

この写真に押されて更新完了・・・・。


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-15 03:33

あと2分、滑り込みセーフでしたね。(*^^)v

寒い毎日で2月と3月が逆みたいです。
その3月も半分過ぎて…
やはり「さり」ますね。

綺麗な夕焼けす。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-17 18:42

ほんとにぎりぎりな日です・・・・。

3月になって冬らしい日が続いています。
仕事の帰りが寒くて・・・・ツライ(>_<)

3月も終わりが見えてきました。
早い!!!

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2007-03-15 08:50

僕もなかなかBloguruに来れない日々が続いております・・・・

お互い頑張りましょう!!

やらなあかんこともいっぱいありますけど、ひとつひとつ片付けていきましょう!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-17 18:44

ぎりぎりがんばるつもり!!
なかなかアップするのも大変になってきた・・・・。

ほんとにやることが山のように押し寄せてきて、
パニックにならないようにしないと・・・・。
何事も一つ一つだよね(^_^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise