Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

鳥取土産(キタァ〜!!)

thread
鳥取土産(キタァ〜!!)
今日、鳥取のお土産をもらってしまいました。
隠岐の地酒「隠岐誉」
アジ、ヒラメ等の魚の干物。
これは境港のものだそうです。

今日は午前中は晴れて暑かったのですが、
午後、黒い雲がかなりのスピードで流れて、
雨がパラつきましたねぇ・・・・。
どうなることかと思いましたが、
たいして降らないで収まりました。

ただ夜になって寒くなってきて、
帰りはかなり寒く、
極端でしたねぇ・・・・!!

これだけ気温の差が激しいと、
着るものもどうするか迷いますよね。
日が出てると厚着はできないし・・・・。
夜になると寒いし・・・・。
こういう日はのどが痛くなるんですよね(>_<)

普段酒を飲むということはないのですが、
今日は寒いこともあるし、
せっかくのお酒ですから、
魚を焼いていっぱい飲んで寝ることにします。
けっこういいかも・・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-05-09 22:24

あら。けっこういいじゃないですか〜。
ほろ酔いで良く眠れそうですね。

気温の差がけっこうありますねぇ。
暑くなるのは勘弁してほしいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-12 16:17

けっこう美味しかったですよ!!
さかなを焼いたんだけど、
これはほんとに美味しかった!!

日本酒のほうは量は飲めないので少しだけ・・・・。
でも、これまたすっごく美味しかったですよ!!

のんべぇのぴぃすけさんに、
おすそ分けするか・・・・。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-05-15 06:04

うぅ〜い。(ヨロヨロ)ゴチでぇ〜す。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-15 07:23

まあ、酒に強そうだよな・・・・!!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-09 22:40

今日は今までと一転、寒い日でした(^_^;)
こちらでは、雨に混ざって雹が降った所があったようでニュースになってました!

いっぱい?一杯?飲んで温まってください(^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-12 16:20

アルコールのダメなわたくしのいっぱいは、
もちろん一杯ですよ!!
でも、美味しかったですよ。
暑いくらいに温まりました・・・・。

「キタァ〜」はmomoさんの真似ね・・・・ワカル?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-10 06:38

昨日は寒かったですね。
美味しい干物と熱燗でギュっと!
熟睡できましたか?

わたし、一夜干しが大好き!
どれも美味しそうですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-12 16:23

飲んで酔いが回って・・・・、
バタッ!!って寝ました。
ぱっ!と目を開けたら朝でした。
よく寝ましたよ!!

この魚は美味しかったです!!(^o^)/

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-05-10 20:17

高松も 昨日は寒く感じました。
一昨日は めちゃくちゃあ暑くて半そでだったのに・・・・!

美味しそうですね。
   いいなぁ〜!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-12 16:29

なんか北風に変わったようですね・・・・。
朝晩が冷えますよ!!

この魚は焼いたんですが、
久しぶりに美味しい魚を食べましたよ!!
境港は最高!!(^o^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise