Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

おぼろに夜半の月…。

thread
おぼろに夜半の月…。
今日の帰り、
今の時期としてはずいぶんきれいな月が出ていました。

もう梅雨入りが目前に迫っていて、
この後、こういう月を眺めるのも当分お預けになるかもしれない…。

少しおぼろ加減がまたいいですねぇ…。

街の灯から離れて、
静かに佇んでいる雰囲気が何とも風情ありで、
何枚か写してしまいました。

今日も忙しい一日で、
とにかく次にやるべきことが遅れ気味で、
ちょっと困りますねぇ…。
なかなかシャキッとできないでいる今日この頃。
いかんなぁ…((+_+))

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-06-02 15:15

昨夜の月は名古屋でもきれいに見ることが出来ました。

もうすぐ梅雨ですが、過ごしやすい日々が続いています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-03 14:45

なかなかきれいな月でしたよ。
いまの時期らしくおぼろでしたねぇ…。

梅雨入りまであと少し。
どういう具合になることやら…。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise