Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

街角・・・・。

thread
街角・・・・。
北朝鮮のテポドンが発射されてから、
連日大騒ぎでしたね。
まあ、ちょっと脅されて泡を食ったというところですね。

テポドンとかノドンとか聞くと、
なんか恐竜を連
想しますね。
プテラノドンとか「ドン」のつく恐竜って結構いますよね・・・・。
ラドンというのもありましたね・・・・。

今日は、昨日に引き続き曇り。
梅雨の最後らしく、しぶとく雲ってますねぇ・・・・。
ぱっと雲が消えた時のことを考えると、
そら恐ろしいですけどね。

この写真はわが町の一角です。もう暗くなってから通りかかったのですが、
ちょっと雰囲気があって、
(いいなぁ・・・・)と思いました。

ほんのわずか場所なんですけどね・・・・。

My Home

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2006-07-10 02:29

お洒落な所ですね!都会っぽい(笑)
光が『やわらかく』感じます(^^)v

北朝鮮のミサイル発射された日は、ちょうど休日でしたのでTV番組が全部ミサイル一色になってました(^_^;)ヤレヤレ!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-11 13:59

ちょっとレトロっぽさのある電球ですよね。
それがまた雰囲気があるんですよね。

人が休んでる時にミサイル発射しないで欲しいよね。
余計なことをする国なんですよ・・・・。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-10 06:26

テポドン、びっくりしましたね!

日々を何とか生きてる側からすれば、
何をアホなことをしてるんだろうって感じですが(笑
国家と国民は一心同体なはずですが、どうも、そうではないようですね。

雰囲気、いいですね!
通りかかった時、あ、いつか、来てみたい!って思わせてくれるようなお店です。
レストラン、ですかね? ^^

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-07-10 07:04

いい雰囲気の一枚ですねぇ。フフフ。

さ〜てと洗い物しないと〜〜〜って最後にギター余話見てからと思って開いたら、なんと見慣れた風景が。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-07-10 07:04

いい雰囲気の一枚ですねぇ。フフフ。

さ〜てと洗い物しないと〜〜〜って最後にギター余話見てからと思って開いたら、なんと見慣れた風景が。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-07-10 07:04

いい雰囲気の一枚ですねぇ。フフフ。

さ〜てと洗い物しないと〜〜〜って最後にギター余話見てからと思って開いたら、なんと見慣れた風景が。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-07-10 07:06

キャー!ひさびさのコメントなのにごめんなさい。


??? なんで ???

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-11 14:07

ブログル高速化というのが行われてから、
どうも調子が悪そうです・・・・。
時々変になります。
そのうち落ち着いてくると思いますが・・・・。

ムムッ!見慣れた風景???・・・・どうもです\(^^ )

People Who Wowed This Post

YUTAKA
Commented by YUTAKA
Posted at 2006-07-10 07:22

わぁ〜オシャレ〜なとこですわぁ。
通いつめてみたいかも♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-11 14:09

未成年が通いつめるなんて・・・・。
即、逮捕・・・・。
なんてことはないけどね\(^^ )

なかなかいいお店だよ!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise