Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

ワン!ワン!そんなに吠えるなよ・・・。

thread
ワン!ワン!そんなに吠えるなよ...
早朝は昨日の名残の雲が残っていましたが、
その雲が流れすぎると、
青空が広がりました。
雨の後の青空はきれいですね。

天気予報では今日、明日とも、
曇りという予報でしたが見事にはずれ・・・。
明日もお天気が良くて30度を超えそうだと言っていました。
入梅一日で梅雨明けってこともないでしょうけど・・・。

ほんとにきれいな青空に誘われて街へ出かけましたが、
さわやかでいいですね(^o^)/

お店の前につながれている、
わんこを見つけて、
「おっ!ブログネタだ!」
と、近づいてカメラを構えるといきなり吠えられてしまいました。
けっこうな勢いで吠えるのでとりあえず退散・・・。
「勝手に近づくな!」ってな勢い・・・。
それほど人相は悪くないつもりですが・・・。

しかし、そのまま帰ってしまっては今日のブログはないぞ!
ということで、少し離れた木陰から撮影。
こちらを見ていましたが、
少し離れていたせいか吠えられずにすみました。

まったく可愛い顔をしてるのですが、
いやはやガードは固かったですね・・・(^^ゞ
マイッタ!!

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2007-06-15 15:22

> ということで、少し離れた木陰から撮影。

努力の一枚、なんですねー。(^^)
きっと この子 気が小さいんですよ。
飼い主さんと一緒じゃなかったから 余計に怖かったのでは。
人相のせいじゃないですよ、きっと・・・おそらく・・・たぶん・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-16 02:41

>きっと・・・おそらく・・・たぶん・・・<
かなり強調してますねぇ・・・。
なんだか微妙に考えてしまいます・・・(~_~;)

小さい犬だから警戒心が強いんですね。
それにしても吠えてたなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-15 15:41

小型犬は神経質なのが多いですね。

うちのアレックスは雷、花火とはケンカしますが、あとはフレンドリーです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-16 02:43

そうですねぇ・・・。

小さいわんこなので警戒心が強いんでしょうね。
ニコニコしながら近づいたんですけどね・・・。

それがかえっていけなかったのかも・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-06-15 22:02

流石!!そのブログに対する気持ちが素晴らしいですね(笑)

ふふふ!吠えられても諦めずに写真を撮るところに気合を感じます(爆)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-16 17:03

気合の世界に突入してるかも・・・。

吠えられてますますファイト・・・。
わんこにとっては迷惑な話だよね(^^ゞ

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-06-16 02:33

お。吠えた後って感じの顔ですねぇ。

コースケもたぶん吠えますね。だので外で一人で「待て」させられませんね〜。最近カメラにけげんそうな顔をするんですよ〜。このワンコもカメラが嫌いかも。じゃなければオジサン嫌いかしら。あは、ごめんなさい。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-16 17:05

甲高い声で吠え立てるんですよ・・・。

カメラに警戒心があるんだろうね。
ニコニコしてやさしく近づいたつもりですが・・・。
人相が悪いんだな(-_-;)
ぴぃすけさん「そうだ!!」ってなこと言いそうだよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise