Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

今日は梅雨空・・・。

thread
今日は梅雨空・・・。
今日は久しぶりにというか、
ほとんど忘れていたというか、
典型的な梅雨の一日・・・。

写真は、ちょっぴり朝焼けの空。
そして小雨に似合うアジサイ・・・。

これを撮影したときはまだ降っていなかった。
お昼少し前くらいから降りだして、
夕方まで降っていました。

しかし、明日はまたお天気は良くなるようです。
もう7月が目の前・・・。
天気予報が梅雨が・・・、と言っているうちに、
梅雨明けになりそうですね。

このアジサイはかなりの大型でした。
アジサイも大型から小型までサイズもいろいろあるんですねぇ・・・。

やはり青いアジサイが一番いいですね・・・。

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-22 07:56

高松も雨でした。
この雨でよみがえった紫陽花、見てきましたよ。
とても綺麗でした。
斜面一面 20000株ですって!

天使ちゃんがもうアップしています。
私はまだ編集ができてなくて…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-23 17:07

20000株ってすごい数字ですねぇ!!
アジサイの国といったほうが適切かも・・・。
そこまでになると、もう雄大でしょうね・・・。

birdyさんのアップした写真も見ています(^o^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise